こんばんは、運命学カウンセラー沙璃(さり)です。

 

運について、私なりにいろいろと
調べたり、観察したり

自分で実験したりして(笑)
わかってきたことがあります。

それは、運は育てることができるということ♪



人には、それぞれバイオリズムがあります。

それは、季節が巡ってくるように
一人一人のリズムがあります。

・種まきの時期
・育成の時期
・実りの時期
・収穫の時期
・充電の時期

なぜなら、私たちも自然界の一部だからです。

このめぐってくる時期と
その時の状態や状況などを
無視して、望む結果だけを
求めていると

 

人生うまくいっていない
そんな思いにかられて

焦ったり不安になったりするものなんですね。

成功者と言われる人であったり
自分の持ち味を生かしながら
満たされた日々を送っている人
に共通すること、それは

自分のバイオリズムを知っていて

それにそぐって生きています。

これは、知識として知っている
方もいれば
長年の経験からデータをつかんで
いる方もいます。


また、本能的にわかっている方もいます。

私たちは、うまくいかない時に
焦りや不安、このままでいいのか?
という漠然とした恐れを抱くものですよね。

そのこと自体が悪いわけではないんです。

私自身、精神世界を学び始める
前は、つねに不足感と不安と
焦りの連続でした。

そんなとき、もがけばもがくほど
裏目に出て、ものごとが悪化していく
という負のスパイラルに陥ったものです。

しかし、これらも含めて

人生は、すべて最適に運んでいる
ということがわかりました。

運のいい人、悪い人がいるのは確かです。

しかし、運がいい人でも
「不運」と思える出来事がなくなる
わけではありません。

悩みも、困ったことも、イヤなヤツも現れます。


体調を崩すことも

心が折れそうになることもあります。

しかし、それらの出来事に直面
したときの受け止め方が

確実に違うのです。

これは、まさに運力を育てている
ということなんです。

自分はなんだか運がうまく
まわっていない

今、すごく苦しい、もんもんとしている

今は絶好調だけど、また過去の
ような辛いことが起きるのではないか
という恐れがどこかにある

もし、みなさんがそんな状態であるならば

 

おめでとうございます!
と言います。

これらの状態は、すべて

運が育っているところだから♪


天地とつながる 自分とつながる 超開運セミナーでは

・運の育て方
・運が育っているとき
・辛いときの最適な処方箋
・運の上下のからくり

などについても、お話しいたします。

 

 

「天地とつながる 自分とつながる 超開運セミナー」

【場所・日程】
 

◆東京 4月28日(土)

アットビジネスセンター東京駅


◆大阪 4月30日(月・祝)
新大阪丸ビル別館

【時間】

 

◆13:30~16:30
※会場へは、13:15からお入りいただけます。

先行のご案内は、3月21日(水・祝)19:30に行います。

 

虹先行のご案内を希望される方はこちらよりご登録くださいませ。
 

 

★その他のお知らせ

 

虹【残席1名】台湾★超開運ツアー(5月26日~28日)

 

詳細はこちらをご覧くださいませ。

 

 

 

 

虹ブログ村に参加してみました。

下のボタン、またはリンクへの応援のクリック、励みになっています。

ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

 

ブログ村 占い