こんばんは、沙璃です。

昨日は、天地とつながる開運ネイチャーワークを
行いました。


天からのサポートを受けやすい、新月
というのもあり、パワフルでいながらも
安らかな時間となりました。

神社、仏閣にお邪魔して、木々との
対話をはかりました。


木の根っこでできた、天然の階段を上り
そこに祀られている神様にごあいさつします。

木は、直立して存在することから、
人間と共通することが多いです。
そのため、今の自分に共鳴する木
と出会うことができます。


お昼は、私が鑑定をさせていただいている
成田のパワースポット、ニコカフェ
マクロビのフルコースをいただきました。
新鮮な野菜たちが、身体に沁みわたります(^^


新月のお願いごとを書き出して、新たな
希望に胸を膨らませました☆

お寺の境内で、みなさんとお話しした
時、なんだか子どもの頃に戻ったような
懐かしい感覚になりました。


たいへんご好評いただいたこのワーク
また開催しようと思います♪
あ~、楽しかった(^^




【満席御礼】5月のセッション スケジュール