ingenue~無邪気な女性~  くつろぎの空間 女性専科「河村紀子(さっちゃん)」さん | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

先日の廣瀬神社さまの練習会・体験会に

唯一参加してくださった「さっちゃん」

 

練習会後 「さっちゃん」からメッセージをいただきました

 

 

「いつものことながら…

たえちゃんに話を聞いてもらっていると…。

私が問題だと思っていることの原因が、

全然違うところから出てくるのがびっくりし面白い。

 

今日の新たな発見。

「こうなってたらいい」と目標を決めたのに、たえちゃんに、

「こうなってたらいいですか?」って何度も確認された。

なーんで何度も言うんじゃろ〜って思っとったけど、

私が素直に「はい」って言えてなくて、聞かれるたびに、

なーんか言い訳しながらそれでいいことにしてる自分に気がついた。

 

結構、大きな収穫です💕

 

あと。

調整してもらってから、ものすごーく水分不足だったことに気がついた😊

帰ってからも、結構な量を飲んでます💖」

 

 

背骨をこするとか

頭に手を置くとか

からだのあちこちをもむとかなでるとか

 

そんなかんたんなことで

 

気分がよくなる

からだが楽になる

若くいられる(?)って

 

おもしろくてすごいと思うので

広島でタッチフォーヘルスを体験したり学んでもらえる機会を

つくり続けています

 

したくてしていることだけれど

だれも来られないときは 心折れかけることもあります

 

弱っちい私に「灯」をともし続けてくれるのは

タッチフォーヘルスを体験し学び続けている

「さっちゃん」や「母」の

「これ(タッチフォーヘルス)すごい」と 逆に私に教えてくれることだったりします

 

 

 

はじめはタッチフォーヘルスのクラスのモデルさんとして

参加してくれていた「さっちゃん」は

身近なひとはともかく ほかのひとのからだにふれることに

抵抗を感じられていたそうです

 

なので 誰かの「筋反射テスト」をするだとか「バランス調整」をするだとか

「無理!」だったり

 

自分に向き合うことがいやだからと

「目標設定はたえちゃんが決めて」

と 自分の目標を私にお願いしようとされたりもしていました

 

 

 

 

その「さっちゃん」が

数年前に 話されていた「夢」「目標」を

かたちにされて

先日「フェイシャルハーモニー」のサロンをオープンされました

 

 

 

ingenue くつろぎの空間 女性専科
https://ingenuesmile.wordpress.com/

 

image

「さっちゃん」のくつろぎの空間で「無邪気」を取り戻してみたい!

と 惹かれる方は 上記のHPをおたずねください

 

「さっちゃん」って どんな方?とまずは会ってみようと思われる方は

タッチフォーヘルスの体験会などでも機会があるかもです♡