”ひとり飲み” | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

未だに 外でひとり飲みできない

しない


名古屋滞在の夜

タッチフォーヘルス インストラクターの懇親会は
欠席して

ひとり宿泊先に帰りました



まだリアルに会ったことのないインストラクターさんたち

会いたいのは やまやまだけれど



参加するより 欠席することが
今の私の「リラックス」だから





外ではひとり飲みはできないけれど
しないけれど



宿泊先で ひとり缶ビール





名古屋での散歩中

この建物が気になってます



結婚式場でレストランみたい?


旧名古屋銀行だった建物なんですね?



こんなレストランにエスコートされることを
妄想しましょう