残すところあと二日 「カシミアストールとソウタシエ」のご紹介 | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

 

 

7/14-7/20 広島三越さまにて

 「カシミアストールとソウタシエ」のご紹介

 

 

ソウタシエ・RinjeFumiyo Kawaguchi先生による

 

天然石のソウタシエアクセサリーと

 

カシミール ヘリテージ 小林明子さん(オーナー)による

 

カシミヤストールの販売会開催のご紹介です

 

 

 

image

カシミアストールを販売されている 

カシミール ヘリテージ 小林明子さん(オーナー)

しばし休憩中♡

 

 

・・・ええ 私の実の妹です

 

 

今季販売会 1回目のお伺いのようすはこちら


 

 

image

 

ソウタシエアクセサリーを製作・販売されている川口先生の作品は

どれも一点ものばかり

(数日前に比べて たくさんの作品がお嫁にいかれていました)

 

 

image

 

ほかのお客さまもおっしゃっていましたが

中国新聞に掲載されている川口先生のお写真が実際のごようすと

ちょっとちがう・・・のです

 

会場で すてきな川口先生にお会いになってください♡

 

 

 

image

 

image

 

 

こちらも 一点ものばかりです

 

もように目を奪われがちなのですが

手に取って からだに纏ってみると

もののちがいが感じられます

 

 

傷ついた動物がまるまって自分の治癒力を働かせているところを

しっとりと包んでくれるかのように感じられるもの

 

赤ちゃんのおくるみのようなやわらかさや軽さで 

不要なものを解放してくれるかのように感じられるもの

 

 

今回は 会場にお伺いする前に

慣れない道を長時間運転していたので 疲れを感じていた私は 

それぞれのストールをまとったときのちがいを より しっかりとあじわえました

 

 

特に まとったときにしっとりとした質感を感じたものは

まるで 乱れていた経絡が整うかのような感覚でした

 

 

 

image

 

 

「カシミアストールとソウタシエ」

残すところ 7/19(日)・20(月)のあと二日の開催です