下見 | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

おともだちと おともだちママと

3人で旅行に出かけてた、娘ちゃん


無事に帰ってまいりました♡



晩ごはんを食べながら

ぼそりぼそりと 土産話を聴かせてくれる

‥‥さすがに お疲れね?


「この梅酒はね、試飲させてもらった梅ジュースに アルコールが入ったものらしくてね‥‥

あのお寺ではね‥‥

あの神社ではね‥‥

かあさんは 荷物を持ちたがらんじゃろ?

かあさんを ここで待たせて、ロッカーに荷物を入れてね‥‥

あのお店で ご飯をたべたりね‥‥

かあさんは 旅館の部屋で食べたがるかとおもったけど、外で食べるのも いいなとおもってね‥‥」


‥‥???


「なんか、かあさんと行く旅行の下見みたいじゃん?」


「‥‥そうよ? そのつもりで 行ったんよ?」



‥‥あれー?

そうだったのか??



「〇〇ちゃんが 稼ぐようになったら、旅行に連れて行ってあげる

旅行費用は 全部出してあげる」

と ときどき口にしている、娘ちゃん



そんな想いで、旅行先を決めてたのか




母、感動




「‥‥これも 食べる?」


娘ちゃんの晩ごはんに、おかずを追加してみた