痛恨 | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

東洋医学と西洋医学を融合し
陰陽五行理論とからだの反応をもとにした
キネシオロジー(筋肉応用学)を使って
無意識のからだのストレス反応を
意識的に変えることで
気づきと健康に役立つサポートをしています

マレーシアのショッピングモールで

お土産選び




‥‥ここは どこだ!? エジプトか!?






買い物 途中の亀ゼリー


漢方っぽいお味に

息子くんは「‥‥‥」



ははは‥‥だろうね(笑)


made in Malaysiaのチョコレートを探すというミッションありで

チョコレートショップへ



‥‥マレーシアで チョコレート!?

あるのかな?

ベルギーとか ハワイとか

他の国のものが 多いなぁ


「ないなぁ‥‥」と お店をあとにする、女3人


‥‥が、息子くんは 何やら 気になるものがあるらしく

ひとりで 楽しそうに、品物を手に取っている



‥‥ところ~!?



手にしてた、商品を 落としちゃった!!



「(うわっ)」


顔色が変わった、息子くん

お店の方も すぐに気がつき、険しい雰囲気



母は すぐにかけよらず、どうするか どうなるか

見ている


お店の方が 「どうしてくれる? もちろん、お買い上げだよね!?」

と 息子くんに 詰め寄っている様子


‥‥さあ、息子くん

どうする!?



少しの間 思考停止していたようだったけれど

姉、叔母、母の方へ 「助けて‥‥」の目を向ける


‥‥うん


サインが出たので 動こうとした、私より

先に 進みだした 叔母のあかるいこちゃん


‥‥うん

ありがとう



あかるいこちゃんの通訳により

息子くん、レジにて お支払い


お財布から マレーシアのお金を取り出す姿が

痛々しい‥‥





お店を立ち去ろうとする私たちに

「値引きしといたから!!」

と お店の方が 一応?声をかけられる




しばし 息子くん‥‥ちーん



仕方ないよね(笑)



「そばに あかるいこちゃんがいなかったら、どうしとった!?」


何を言われても


「(何も 言わないで)」


ははは‥‥ つらそうね





想い出の品


サッカーしてるところが、また‥‥ちくっ