どこから 何から | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

西から東へ

戻ってまいりました




到着した日本は 台風襲来

JRの駅は 自由席だけでなく、指定席も 満席

朝早くから なかなかのごった返し


‥‥何でもいいから 来た新幹線に乗ろう


台風の影響を がっつり受ける前に

広島に 戻ろう


途中の駅で

「赤福」買いたかったなぁ

もうちょっと 寄り道してみたかったなぁ


‥‥が、何よりも 無事に 子どもたちを 連れて帰らなきゃ




なぜだか ネットが繋がらなくて

日本に帰ってきたことを

誰にも 伝えられない



撮りためた写真も、感じたことも



‥‥どこから 何から 始めよう



とりあえず 意識の回復と、晩ごはん