ハンスト・ラストアクション | 『つながる』ことからはじめよう!

『つながる』ことからはじめよう!

誰でもできる、良い連鎖へと変化を生みだす、小さな取り組み


山口県庁でハンスト中の5人が
明日ラストアクションのシェアを呼びかけています。

出来るだけたくさんの人が集結することが重要です。

目に見える形で彼らをサポートするだけでなく、
生物多様性の保全とエネルギーシフトを求める
市民の意思として伝えられたらいいなと思います。

駆けつけられる人に心あたりがあったら、
呼びかけに協力してください。

以下転載
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
毎日の応援や支援のおかげで、
今日まで県庁前のハンストを頑張ってこれました。

本当にありがとうございます。

僕たちは今、ハンガーストライキを始めて10日目の、
一月三十日に皆の力を借りて
最後のアクションを起こしたいと思っています。

ハンストを始めて十日目ということと、
12時半から社民党の衆議院や山口県連の方たちが
訪れることもあってマスコミが来てくれます。

これを期に、美しい海を守りたい。
原発は欲しくない。
という想いを一つにして、多くの人に伝えるために、
12時から一時間ほど県庁前で一緒に座り込みをして欲しいんです。

これが僕たちの今回のハンストで最後のアクションとなります。
このアクションが想いを訴える力になると信じています。

自然と共存して、安心して暮らしていくためにも。
よろしくお願いします。