ハンガーストライキ8日目無事終了 | 『つながる』ことからはじめよう!

『つながる』ことからはじめよう!

誰でもできる、良い連鎖へと変化を生みだす、小さな取り組み


相変わらず会おうともしない二井山口県知事。

県庁前の5人にはたくさんのお手紙やファックスが届いています。

県庁に届いた彼ら宛のお手紙やファックスは、
県庁の職員が彼らに届けてくれています。

10kgもやせてしまった彼ら。

まさに身体を張ってのアクションに、
メディアも関心を寄せ始めました。

社民党福島さんは中電東京支社と山口県東京事務所を訪問。

埋め立て見直しを申し入れしたそうです。

以下はerekiより

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハンガーストライキ8日目終了~ なんと!!

1/30日の12:30に衆議院議員の服部良一さんと、
山口県連の方達が会いに来てく
れる事になりましたぁ~
当日はマスコミの方も来るので、
なるべく多くの方に来て欲しいです お願いします
拡散希望ですぅ~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

食べないってだけでって、彼は言ってたけど、

誰にでも出来る事じゃない。

ほんとに、心から、彼らを誇りに思います。