ハネムーンはどこへ…?海外編 | wedding*note〜2014.2〜

wedding*note〜2014.2〜

2014年2月に札幌で結婚式をしました*

アラサー女子、新婚なのにただいま単身赴任中です*

さて、海外の行先を検討です。




行きたい場所のひとつ、ハワイは「私たちには向かない…」と無しになったので…。




ヨーロッパ中心に検討!






ひとつ目がスペイン。サクラダファミリア♡




photo:01



いつかここを実際に見に行くのが私の夢です♡




で、いろいろ調べているうちに、2026年に完成って!!




ってことは…完成してから見に行くほうが絶対いいよね!!!!




と、とっておくことにしました。




いつか生まれてくる子供が成人したときとか、彼の退職の時にでも行けるかな…。




その時までお金貯めておかなきゃ。






ふたつ目がフランス。モンサンミッシェル♡




photo:02



ラプンツェルのお城みたいですよね♡


photo:03



うん、似てる♡♡


フランスだと他にも


photo:04



エッフェル塔とか、カワイイお店とかいっぱいなイメージ。


最近彼一緒にラプンツェル見て、彼もラプンツェル気に入ったこともあって…



海外旅行の候補はフランスに決定です♡



冬は旅行費も少しお手頃みたいですし…。



さ、行きたい先も決まったので、とりあえずJTBに相談です♡


私がコツコツ貯めてきた旅行積立があるので…


海外*フランス と 国内*ディズニーの相談に行ってきました!


そこお話はまた次に…







*いずれも画像はお借りしています