ハネムーン*予約 | wedding*note〜2014.2〜

wedding*note〜2014.2〜

2014年2月に札幌で結婚式をしました*

アラサー女子、新婚なのにただいま単身赴任中です*

もう先月のことになりますが、ハネムーンの予約に行ってきました♡




私がコツコツ積立していた旅行貯金があるので、




お店はJTBさんです。






まず予約時期について相談。




ディズニーの予約は半年前から…と思っていたら、




7月~先行予約をしていると…!




まず、ディズニー4日間を予約♡




photo:01




ホテルは




①アンバサダー




②ミラコスタ




③ディズニーランドホテル




の3ヵ所。




ミラコスタだけ、ハーバービューのお部屋指定。




あ、あとランドホテルも高層階を希望。




あとは特にこだわり無し。




アンバサダーのミッキールーム、ミニールーム、ドナルドルームもかわいかったけど、




寝るだけになるだろうし。。。




ホテルが取れたかどうかのお返事は2週間後に来るそうです。








もう1ヵ所、フランスのツアーを探してもらいました。




モンサンミッシェルに行けるやつ。




photo:02





そしたら、ちょうど結婚式翌日に出発するツアーがあった!




JALツアーのもので、羽田空港からフランスへ行く7日間のツアーです。




初日の夜中に出発なので、朝一の便で羽田に行って、ディズニー満喫してからフランスに行くことも可能!




モンサンミッシェルにも泊まれます♡




結婚式翌日に出発できる唯一のツアーで、これに決定しました。




こちらもまだ予約が始まっておらず、後からお返事がいただけるとのこと。






とりあえず、どちらも予約してみました。




あとはもう少し検討!