ハネムーンはどこへ…?ディズニー編 | wedding*note〜2014.2〜

wedding*note〜2014.2〜

2014年2月に札幌で結婚式をしました*

アラサー女子、新婚なのにただいま単身赴任中です*

もう私の気持ちはすっかりディズニーだったので♡



photo:01

*画像はお借りしています


こちらの二つで検討しました。




ひとつ目、前の記事にも書いた国内ディズニー♡




photo:02



バケパとか使って贅沢しようかと。




お部屋はきっと過ごす時間が少ないので、そんなにこだわりはないです。




しいて言えば、ミラコスタはハーバービューがいいな♡ということくらい。




ディナー予約して、思う存分遊ぶ!




一番の目的は結婚証明書にミッキー&ミニーのサインをもらうことですが…♡








そしてふたつ目。




photo:03



ハワイ♡




ハワイディズニーも検討!




アウラニホテルに宿泊してみたい♡






キレイな海とか




photo:04

*画像はお借りしています


パンケーキとか、



photo:05



とにかく美味しそうなものいっぱい♡



photo:06







でも、ハワイは私たち向きではないようです。。。




「ハワイで何する?」




「…することないよね…。」




以上。。。






お買いものとか好きな人にはとっても良さそう!




リゾート地ですしね。




でも、私たちは海で遊ぶ感じも、買い物をする感じもそんなにないです。。。






むしろせっかく高いお金出して旅行行くなら世界遺産とか見たいよねと。




なので今はとりあえず無し。




30周年の国内ディズニーに決まり♡♡♡




photo:07

*画像はお借りしています


と思いきや。。。




「やっぱり海外にしない?ミッキー」と彼。。。




「えーーーー!私もう気持ちはディズニーだよミニー」と私。。。




職場で1週間新婚旅行に休んでもO.K.と言われたそうで。。。




元々長期休暇は取れないかもしれないと言っていたので、日程的にも融通のきく国内だったのですが。。。




おっと、また検討し直しだ。。。