ブログネタを…。 | 高岡/砺波/南砺/射水/富山 ママと赤ちゃんのためのベビーマッサージ教室│ベビマ&親子コミュニケーションは富山のリトルクローバー

高岡/砺波/南砺/射水/富山 ママと赤ちゃんのためのベビーマッサージ教室│ベビマ&親子コミュニケーションは富山のリトルクローバー

高岡・富山・射水・砺波を中心に富山県内どこでも活動中!
ベビーマッサージ資格取得合格率NO1「まさ姉先生」のスクール♪
【教室】ベビーマッサージ/ファーストサイン/ベビースキンケア/ファーストトーク/マザーリトミック
【癒しサロン】リフレクソロジー/ヘッドスパ/フェイシャル
【ベビグラファー】ベビーフォト
【プロ養成講座】

下書きしたつもりが、消しちゃったよ…。





☆今日は、三回目のファーストサイン教室でした。

感染性胃腸炎、流行ってますねぇ。



☆2月13日(金)10時~
ベビマ&ひまわり助産院の土居先生との座談会を大門総合会館でやります。

私の大好きな先生です!

ママの育児不安を少しでも解消出来る、楽しい座談会を前からやりたいって、ママ達に宣言していた事が実現しますよ~。



と、こんな内容を改めて、明日以降アップしますね。



赤ちゃんの事で相談を頂いたママが数人いたので、私では自信がないところについて、今日、土居先生に聞いてきました。

ご質問頂いたママ達には、直接、明日返事しますね~。





私用で、厚生連高岡病院に用事があったので、午後から病院行ったからでしょうか…。

ただいま、私、軽めの『鼻水たれ子』になってます^ロ^;




みなさん、体調には
気をつけて♪