富山/高岡/砺波ベビーマッサージ・赤ちゃん専門フォトスタジオ│ベビーマッサージの資格は富山のリトルクローバー

高岡・富山・射水・砺波を中心に富山県内どこでも活動中!
ベビーマッサージ資格取得合格率NO1「まさ姉先生」のスクール♪
【教室】ベビーマッサージ/ファーストサイン/ベビースキンケア/ファーストトーク/マザーリトミック
【癒しサロン】リフレクソロジー/ヘッドスパ/フェイシャル
【ベビグラファー】ベビーフォト
【プロ養成講座】

資格取得をしたい!

ベビーマッサージ教室に参加したい!

ママだって癒されたい!

ママのためのセラピスト養成スクール

まさ姉サザエさん先生のブログをご覧頂きましてありがとうございます


クローバー クローバー  クローバー クローバー  クローバー クローバー  
クローバー クローバー 

専業主婦からママセラピストに変身しました。
$富山県高岡市 資格取得養成スクール&ベビーマッサージ/ファーストサイン/リフレクソロジー/ヘッドスパ 【ママセラピスト】little clover まさ姉先生

 

新規受講生募集
     ~無料ガイダンス受付中~

2016年 富山で
RTA
統一認定試験が受験できる!

会場 富山駅周辺
 11月10
日(木)11日(金)


富山県高岡市 資格取得養成スクール&ベビーマッサージ/ファーストサイン/リフレクソロジー/ヘッドスパ 【ママセラピスト】little clover まさ姉先生 富山県高岡市 資格取得養成スクール&ベビーマッサージ/ファーストサイン/リフレクソロジー/ヘッドスパ 【ママセラピスト】little clover まさ姉先生
富山県高岡市 資格取得養成スクール&ベビーマッサージ/ファーストサイン/リフレクソロジー/ヘッドスパ 【ママセラピスト】little clover まさ姉先生 富山県高岡市 資格取得養成スクール&ベビーマッサージ/ファーストサイン/リフレクソロジー/ヘッドスパ 【ママセラピスト】little clover まさ姉先生

富山県高岡市 資格取得養成スクール&ベビーマッサージ/ファーストサイン/リフレクソロジー/ヘッドスパ 【ママセラピスト】little clover まさ姉先生


 クローバー  クローバー クローバー  クローバー クローバー  クローバー クローバー 

富山県内で経験豊富なスクールです

RTA指定スクール リトルクローバー 富山

クリックするとホームページへ


【子連れ受講&出張可能】 

富山県内/石川県/岐阜県 出張をいたしております

ケータイ お問い合わせ
0120-111-304
    (0766-36-1235)

富山県高岡市今泉新111(高岡市中田地区)


リトルクローバーお問い合わせフォーム
 
↑ こちら です

もしくは メール info@little-clover.mobi

ゴールドライセンス認定講師 沖田雅美

ベビーマッサージ教室 
レッスン料 初回3,000円 2回目以降2500円+オイル代


ベビースキンケア教室
レッスン料 3,000円

ファーストトーク教室
レッスン料 3,000円
すべて10:30~12:30

テーマ:

富山県高岡市中田地区の古民家風なおうちでベビーマッサージ教室を行っております

RTA指定スクール little clover ~リトルクローバー~まさ姉先生こと沖田雅美です



先日のベビーマッサージの様子のフォトです


あまりにも可愛くって

ここ数日、まさ姉先生個人のFacebookやInstagramでもほんの数枚ご紹介した赤ちゃんですよ



Mちゃん3ヶ月

この日は最初から最後までいっぱい笑った!!!って言って大丈夫なくらい笑ってくれましたぴんくほっぺすまいる


Mちゃんが笑ってくれるから(ホント大きな笑い声♪)ママも笑う

ママも笑うから Mちゃんも笑う


富山県高岡市ベビーマッサージ教室・資格取得

3ヶ月ってこんなに大きな声で笑ったかしら!?って思うくらいぴんくほっぺすまいる


一緒にいるママも私も その笑い声に笑ってしまうほのぼの時間でしたすまいる




お胸のマッサージではリラックスのこのお顔ラブラブ


お胸を広げるマッサージは深呼吸を促すので、身体も心もリラックスします

このリラックスによりご機嫌になり、情緒の安定にも

そして、だんだん眠たくなってくるのですよ
富山県高岡市ベビーマッサージ教室・資格取得

富山県高岡市ベビーマッサージ教室・資格取得

富山県高岡市ベビーマッサージ教室・資格取得

富山県高岡市ベビーマッサージ教室・資格取得  
前回、はじめてMちゃん参加された時よりも、うつ伏せでしっかりとお首があがってきました



そろそろうつ伏せ疲れたぁ~となってきたころ

泣きもせずバスタオルの上で顔をスリスリしてました


そこ、仙骨が気持ちいい~と言ってくれているのかしら♡

富山県高岡市ベビーマッサージ教室・資格取得  

うつぶせフェチな私としては、嬉しいショットですドキドキ


富山県高岡市ベビーマッサージ教室・資格取得
ママのお顔はNGなので ♡をつけてみました

この時のママのMちゃん見つめる様子が優しくて【親子の愛】を感じましたよ



前日に、100日の写真を撮影しに行ってこられたそうですが、Mちゃん全く笑わなかったそうです


翌日のベビマでは、よーく笑ってくれてママは嬉しそうでしたよ


ベビマの前のふれあい遊びの時、大きな声で笑ってくれましたね
富山県高岡市ベビーマッサージ教室・資格取得

ハーフバースディのお写真もまさ姉先生にお願いしてみようかなぁ

検討してみま~すと言ってくださいましたよ


すべてのベビーマッサージを手技を完璧にこなしてくれたMちゃんだったのでした


ママ:「また、ベビマに来ま~す」

Mちゃん「きゃは きゃは(笑っています)」


Mちゃん&ママ ありがとうございました



富山県高岡市ベビーマッサージ教室・資格取得

この日のティータイムのスィーツです


【8月リトルクローバー高岡教室ベビーマッサージ開催日のお知らせ】

まさ姉先生の高岡教室(おうち教室)ベビーマッサージには 富山 高岡 砺波 射水 小矢部 南砺方面のママがお越しくださっております。


8月のみ10:00~12:00とさせていただきます

◎8月4日(木)
◎8月19日(金)

◎8月25日(木)
いつもは10:30~12:30開催ですが
小学4年の娘の夏休み期間中につき8月のみ行事等の関係で時間変更でお願いいたします


【レッスン料】3,000円(ベビーマッサージオイル代込)
 レッスン後、授乳等赤ちゃんたちの水分補給をしていただきます。
 赤ちゃんたちが落ち着かれたら、今度はママがリラックスする時間。
 11:30ぐらいからほっと一息ティータイム


富山県高岡市ファーストサイン ベビマ


【持ってくるもの】
いつものおでかけカバン
おむつ・お着替え・赤ちゃんのお飲み物(母乳OK)など
※バスタオルはこちらでご用意しております

ベビマ終わった後は、授乳して赤ちゃんが落ち着かれたら、お身体を拭いてからお着替えをします
オイルや汗を拭きとってからお着替えをされることをお勧めしておりますので、身体を拭くタオルもご準備してありますよ
保湿クリームなどご持参して身体に塗布されてからお着替えされるといいですね


※リトルクローバーのベビーマッサージ教室で使用しているオイルをご購入いただいて次回からご持参いただくとレッスン料は2,500円とさせていただきます。


ママたちからも

ママ友からも

講師仲間からも

まさ姉~ 

まさ姉先生と呼んでもらっています音譜


堅苦しくない まさ姉先生と

アットホームなおうち教室でベビーマッサージしましょうね



お問い合わせお待ちしております





RTA指定スクール リトルクローバー 富山

↑クリックするとホームページへ



【資格取得スクールは子連れ受講&出張可能】 

富山県内/石川県/岐阜県 出張をいたしております

ケータイ お問い合わせ
0120-111-304
    (0766-36-1235)

富山県高岡市今泉新111(高岡市中田地区)


リトルクローバーお問い合わせフォーム
 
↑ こちら です


もしくは メール info@little-clover.mobi



RTA認定ゴールドライセンス


ゴールドライセンス認定講師 沖田雅美



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。