レインボーピクニックに初めて行って来ました!

 

場所は相模原公園

よく週末に行く公園です

 

 

Colorsさんの撮影会を予約していたので

撮ってもらいました

 

出来上がりが楽しみです!

 

 

レインボーピクニック

子連れに最高のイベントでした

 

 

しゃぼん玉が大量に飛んでキラキラ

娘は夢中になって追いかけていました

 

 

 

ワークショップも参加しました

 

sachiちゃんの所属するスクラップブッキングのサークルが

やっているワークショップです

 

 

 

娘はこういうの大好き

 

 

そして息子は…

食べるの大好き 笑

 

 

 

 

美味しそうなお店もいっぱい出ていました~

 

 

無人島レコードさんの

ステージを見る2人

 

 

 

 

後ろ姿がかわいかったです

 

 

 

そしてこのスニーカー!

かわいい~

 

染めているらしいです

 

 

 

欲しいな~と

眺めていると

 

娘が早速試着し

 

「これ履いて帰る!」と

 

う…

はい

 

自分のは諦め

 

娘のを買いました

 

 

着画

 

 

 

 

 

うんうん

かわいいよ~

 

似合っているよーー!!

 

 

ツバサちゃんにも会え

 

幼稚園のお友達のダンスのステージも見て

 

気付いたらオープンの10時から15時の終わりまで

1日中居ました

 

テントとレジャーシート持参でまったりがお薦めです

 

 

他にも

 

水鉄砲バトル(人気で参加出来なかった)や

 

プロのサッカー選手との交流会

 

フラのステージなど

 

盛り沢山な素敵なイベントでした~!