妊婦さん産前産後の艾蒸温灸 | 不妊不育、腫瘍、癌治療をサポートする艾蒸温灸専門店

不妊不育、腫瘍、癌治療をサポートする艾蒸温灸専門店

不妊不育の多くは卵巣機能不全か、造精機能障害等々、生体エネルギーの不足で生殖能力が低下した症状。生命体は常にエネルギー(体内ホルモン、免疫力等)を作りながら、そのエネルギーを消耗して生命体を維持してます。艾蒸温灸は身体にエネルギーを作る力を与えてます。

先日、妊娠10ヶ月のKさんが産前艾蒸温灸に来ました。

 

 

昨年末、42歳のKさんが友人の紹介で、

不妊治療のサーポートに艾蒸温灸を受けにきました。

 

今回Kさんから艾蒸温灸の感想を頂きました。

 

Kさんの感想文:

艾蒸温灸に通うきっかけは友人の紹介です。
2年以上不妊治療をしており、
不妊治療に良さそうなものは、針、整体、
サプリなど、何でも取り組んできました。
 
脊柱艾蒸温灸の魅力は、体を温めること!
不妊治療には、体を温めることは必須なので、
とりあえず、やってみることにしました。
 
脊柱艾蒸温灸の存在を今まで知らなかったので、
最初は半信半疑でしたが、先生はとても知識が豊富でしたし、
先生の体験談や中国での様々な症例を教えていただき、
脊柱艾蒸温灸はなんでも効果があるのだと知りました。
 
私は、体外受精を続けていたので、採卵前や移植 後には、
週に何度も通ったり、また、家でも温灸をして、毎日、続けました。
 
今ままで採卵をしても、なかなか受精卵までならなかったり、
移植できても、流産をしていたのですが、
艾蒸温灸を頑張るようになってから採卵して作った受精卵は、
理想的な分割をして、移植後も問題なく育ち、臨月を迎えることができました。
 
不妊治療をする上で、質のよい卵子をつくることが重要だと思いました。
不妊治療の病院では、その点のケアはないので、自分で頑張るしかないです。
 
そのためにも、艾蒸温灸はすごく効果があると思います。
効果の実感には時間がかかると思いますが、
なるべく集中して艾蒸温灸を行うことをおすすめします。
 
IMG_20161024_001410597.jpg
Kさんから感想を頂き誠にありがとうございました。
脊柱艾蒸温灸は内臓の働きを健全にする事で、
体内全ての細胞が正常に分裂し健康な身体が作れます。
 
産前産後の艾蒸温灸は腰、尾骶骨、とおへそ、
足三里、三陰交、足裏など艾蒸し温灸をしながら
あしの浮腫み解消するオイルマッサージを施術します。
 
 
カッビング,カッサ,艾蒸で体内のサビを落としましょう!
   漢方療法=漢療ー氣楽院
東京都目黒区上目黒1-2-9ハイネス中目黒203室
東急東横線 日比谷線 中目黒駅徒歩3分
【営業時間】:午後13時~午後22時まで  不定休
【電話番号】:
050-3695-9385

漢方療法

店メニュー
お客様声

アクセス