ラブラブパートナーシップ講座~一生モノの愛の魔法をゲットしよう♡~ | ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

子育ての決め手はママが輝いて生きること! 
幸せな妊娠・出産・子育て、夫婦のラブラブパートナーシップを叶えて、子供達に愛あふれる未来をプレゼントしませんか?
Aloha&Rockな3児のシングルマザーLiraの『子育ても女も楽しんで生きるための魔法のレッスン♪』

死ぬまでラブラブ♡パートナーシップ講座

 

Aloha!

 

Liraです☆

 

 

2016年も残りわずかとなりました!!

 

今年は男女のパートナーシップにおいても、

 

大きな変化の年となりましたね♪

 

 

あなた自身はこの1年を振り返ってみてどうでしたか??

 

 

 

宇宙や時代の流れに敏感な方は感じているかと思いますが、

 

今後男女のパートナーシップの在り方がこれまでとは大きく変わって行きます。

 

今年はその始まりのような1年でした。

 

テレビでも、芸能人の不倫騒動を多く目にしましたね!!

 

さらに、大物カップルの離婚や、

 

逆に大物カップルの結婚、再婚などもありました!!

 

(個人的には、ブラピとアンジのカップルや、ジョニー・デップの離婚は衝撃だったかな・・・)

 

不倫も離婚も結婚も、これまでだって毎年あった話題ではありますが、

 

今年は「え!?この人が!!??」という意外なカップルが多かったのが特徴だったかと思います。

 

これらすべてに宇宙の流れが反映されてるんですよ♪^^

 

 

 

それから!!

 

以前もお伝えしましたし、メルマガでは何度か話題にしてる

 

映画「君の名は。」の大ヒット!!!!

 

スピリットメイトの存在について、私達の中の魂が共鳴しているかのように

 

多くの人がこの映画に心を惹かれたのです!!

 

しかも男女年齢問わず!

 

アニメーション映画なので、子供達ももちろん見て感動してたのですが、

 

意外だったのは、私と同年代くらいの男性が、2回3回4回と映画館に足を運びリピートして見ていたこと!!

 

これから少しずつ、男性も目醒めていく人が増える予感でワクワクしています♪^^

(スピリットメイトが出逢うにはその男女両方が覚醒してないといけないので、男性も目醒めていくことで、スピリットメイトが結ばれる確率が加速します☆)

 

 

 

Lira自身も怒涛のバージョンアップを強いられ(笑)

 

今までの固定観念を壊したり手放したりって本当に大変だったのですが

 

必要なタイミングでしっかりと必要なメッセージを受け取りました☆

 

 

 

そこで!!

 

今後この時代の流れにうまく乗ってハッピーになるために

 

バージョンアップしたLiraからの新しいパートナーシップ講座を開催したいと思います☆

 

 

不思議なのですが、バージョンアップ中は

 

いっさい講座をやりたくなくなってたんです。^^;

 

もうね、それどころじゃなかった・・・苦笑

 

だけど、やっと落ち着き、自分の中にハートがしっかりと戻ってきたことを確信できた瞬間があったんですね。

 

嬉しかったぁ~~~~笑い泣きキラキラ感動でした☆^^

 

 

 

そのあと、その新しいパートナーシップをお伝えしていくことを促され、

 

自然な流れで今回の開講へと至りました。

 

 

 

この講座は恋愛や夫婦のパートナーシップにおいてこんな方にオススメです↓

 

チェック今まで頑張っても報われなかった人

 

チェックパートナーに愛される女性になりたい人

 

チェック大好きなパートナーをさらに愛しく思えるようになりたい人

 

チェック大嫌いになってしまったパートナーを出逢った頃のように(それ以上に)愛しく思いたい人

 

チェックお別れをしたパートナーに心から感謝できるようになって、更なる大きな出愛を手に入れたい人

 

チェック不安定なパートナーシップを安定した幸せなパートナーシップへと変えたい人

 

チェックパートナーとラブラブになることでお手本となって、子供に幸せな未来をプレゼントしたい人

 

チェック死ぬまで女としてパートナーにときめいて生きていきたい人

 

チェック自分自身を愛のエネルギーで満たしたい人

 

チェック世界でたった一人のあなたと 世界でたった一人のパートナーで 唯一無二の愛の世界を築いていきたい人

 

チェック自分の思い通りの幸せな世界を創造していきたい

 

チェック喜びいっぱいの夢を叶えたい

 

などなど・・・・

 

{03BDC25B-5A8E-4966-9AFE-FF8FE7001950}

 

 

 

 

Liraからアドバイスを受けた方から、こんな報告が寄せられてます▼

 

・旦那さんの浮気が発覚した時、Liraさんに相談に乗っていただき、教えていただいたことがとっても大きなポイントだったと思います。
そのことがなかったら、今の状況は絶対にありませんでした。
その後、3人目を授かり出産できたことは夢みたいでとても嬉しいです♡
Liraさんに感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。
これから、自分と家族を愛で満たして笑顔で過ごしていきます☆

 

 

 

・Lira先生のパートナーシップ講座を受けてから、どんな自分も受け容れられるようになって、自分がどんどん変わって行くのを感じとても心地よいです☆
そしてなんと、もうムリ!!って思って別居までした主人と今ではラブラブになれたのも
Lira先生に出逢えたからです!!パートナーシップってすべての基盤ですね♪
先日は主人に毎日キスをしようって宣言までしちゃいました♡主人もニタニタして喜んでました♡
Lira先生に会うたびに、ゆるーく、まるーくなれて、自分が大好きになりました。ありがとうございます。

 

・パートナーシップ講座を受けてから、結婚して10年以上経つというのに、主人のことが好きすぎてどうしようもないほど愛があふれてしまってます。                  Liraさんに前回お会いした後も、大きな変化が沢山起こりました。                 うまく説明できませんが、とにかく愛が循環して、幸せが連鎖しているのは事実です。                                  

 

 

・浮気ばかりをするダンナさんを許せなくて責めてしまった反面、                    いざダンナさんから離婚を切り出されても、どうしても執着してしまって別れられずにいました。
そんな時にLiraさんのお話を聞いて、何度も自分と向き合い、別れることを決めることが出来ました。
決してあきらめではなく、心から納得することができたので、今までの自分が嘘のように、相手の幸せを心から願えたし、自分と子供たちとの新たな未来にワクワクしていたら
先日、ツインレイだと思える人と出会えたんです♡Liraさんにご丁寧にアドバイスいただけたおかげです。                                                 あの時、あんなに取り乱してメールしてしまってすみませんでした。(笑)あの時が嘘のように、今は幸せで穏やかな日々を過ごせてます!

 

これ全部今年いただいたものです♪^^

 

実は、これからの時代は、

 

『男性が女性を幸せにする』

 

のでも

 

『女性が男性に尽くす』

 

のでもありません☆^^

 

男性が女性を抑圧していた時代から、だいぶ女性の目醒め(女性性の開花)が進み

 

男性性と女性性のバランスが取れて来ました。

 

 

さらにそこから進化(変化)が進んでいます。^^

 

男性だからとか、女性だからとかいう枠ではなく、

 

『あなた』という個(一つの命)で、あなたの半身のようなパートナーと

 

唯一無二の愛を育んでいく時代になります。

 

なので、恋愛マニュアルや、男性心理を知らなくても大丈夫ですし、

 

甘えベタな長女が頑張って甘える方法を身につけなくてOKなのですよ!!^^

 

 

いかに「あなたそのもの」でいられるか?が大事なのです。

 

あなたが、あなたという本質を生きることで、あなたにピッタリのパートナーと出会えたり、

 

あなたがあなたのままで、愛に溢れ、パートナーともラブラブになれちゃいますよ♪

 

 

そもそも「パートナーシップとは何なのか?」をしっかり見つめることで

 

相手がどんな状況でも、自分自身の力で愛あふれるパートナーシップを築けるようになります☆

 

 

 

そしてそのために、簡単にすぐに出来る、

 

魔法のようなワークも含め、スペシャルな内容をドドンとお伝えしちゃいますね!!^^

 

 

***********

~幸せを叶える魔法をGET♪いつまでもラブラブでいたいあなたのための♡~
【新・ラブラブパートナーシップ講座】

日時 2016年12月19日(月)

時間 10:00~12:00

場所 四谷地域センター 集会室2(予定)

参加費 5000円<初回特別価格>

お申込み⇒
https://ssl.form-mailer.jp/fms/8b9c48d4395488

*********

定員になり次第締め切らせていただきますので、
 
参加希望の方はご予約お早目に♪
 
※一生モノの魔法をお伝えしますので、今後この価格での開催はないかもしれません。

今年最後の講座ですキラキラ
 
夢の叶え方をお伝えします☆(パートナーシップ以外にも使えますよ♪)
 
LiraからのクリスマスプレゼントをぜひGETしてくださいね☆ラブラブ
image
 
Mahalo!
 

・Liraの無料メルマガはこちらから♪▼
あなたの愛に目醒めるメルマガ【Liraの部屋へようこそ】の購読申し込みはこちら



◆Mother of Aohaとは?

◆Liraプロフィール

◆ Lira 紹介文

 現在ご案内中のイベント
 
 
NEW◆痛くない!楽しい!気持ちいいを体感者続出!【幸せなお産セミナー】 
12月15日(木) 10:00~12:00 新宿
NEW◆クリスマスはこれでハッピー♪いつまでもラブラブハートでいたいあなたのための♡【新・パートナーシップ講座】 
12月19日(月) 10:00~12:00 新宿
 
 

◆2016年12月17日(土)
【自由が丘】胎内記憶・池川明先生とのトークイベント

 


Lira Facebookページ☆

◆Instagram
Instagram


◆ママHULAサークル<Mother of Aloha>



 

<12月のレッスンスケジュール>

【新小岩クラス】

【新宿クラス】

◆生まれ順の特徴まとめ
※きょうだい構成からみる、それぞれの特徴!あなたは第一子?真ん中っ子?末っ子?一人っ子??

◆リトル・ママ掲載記事

子育てを楽しめるようになるコツを知っては母力UP!!
「Liraのキラキラママ☆子
育て講座」 が
ママと子供の明日を応援!【リトル・ママ】で紹介されてます
記事の内容はコチラ

◆Liraのコラム

江戸川区子育て支援サイト・Hugyutto『専門家の部屋』
※最新記事がUPされました▶「どうしてる!?子供のしつけ☆」