【募集】しあわせなお産セミナー☆不安でしかなかったお産のイメージが喜び・感謝・安心に変わる☆ | ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

子育ての決め手はママが輝いて生きること! 
幸せな妊娠・出産・子育て、夫婦のラブラブパートナーシップを叶えて、子供達に愛あふれる未来をプレゼントしませんか?
Aloha&Rockな3児のシングルマザーLiraの『子育ても女も楽しんで生きるための魔法のレッスン♪』

・不安でしかなかった「お産」のイメージが「喜び」「感謝」「安心」に変わって行く☆
 
 
Aloha!
 
Liraです☆
 
 
先日のハギュットフェ2016を終え、
 
今は今月26日にあるLiraのロックバンドのLIVEに向けて準備を進めている今日この頃!!^^
 
11月は何かとステージが多いLiraでしたが、
 
12月は、みなさんがハッピーになるために何かできないかな?とふと思った時に、
 
こんなメッセージが沢山来たんです。
 
「Liraさん!実は3人目(2人目)妊娠したみたいなんです♪」
おやおやおや???
 
来年2017年は、Liraの周りに新しい命がたくさん来てくれるらしい~~!!!

そんなハッピーなことないですよね♪^^

そして!!それは赤ちゃんたちからのメッセージでもあったんです☆

そう!!その子たちの生まれて来る環境を整え、未来を生きやすくするべく、
 
【ママ達に、しあわせなお産の方法を教えて欲しい!!】
 
ということでした☆

子供たちってね、本当にママ思いなんですよ♪
 
ママの幸せを心から願ってるの!!
 
 
 
そこで!!
 
急遽お産のセミナーをやることにしました!!^^
image
過去には何度も開催して大好評だったこのセミナー

・過去のセミナーの様子は⇒こちら
 
 

「出産でマイナス感情が浄化されました」
 
「産道を通ってくる感覚に感動しました!」
 
「一人目はあんなに苦しいだけだったのに、こんなに幸せを感じられるとは思ってませんでした!」
 
「帝王切開でしたが最良で最高のお産だと思えて満足です!」
 
「胎児とコミュニケーションを取ったら逆子が治りました!」
 
「120%いいお産だったことは間違いないです!」
 
「陣痛が痛みではなく、エネルギーだって感じられました!」
 
「『楽しいお産』ができました!!」
http://ameblo.jp/liraloha/entry-11867155054.html

などなど・・・Liraからお産のコツを聞いてお産に臨んだママ達からの喜びの声が

本当にたくさん寄せられてるんですよ!!^^
 
つまり!
 
誰でも出来ちゃうんです☆
 
・幸せなお産・
 
・楽しいお産・
 
・気持ちいいお産・
 
image
そんなお産を体験してみたくないですか??^^
 
ママが「いいお産だった~」と思えることって、
 
生れて来た子供に「あぁ、この世に生まれて来てよかったなぁ~」という【存在価値】をプレゼントできるんです☆
 
さらに、ママが幸せを感じられることで「自分の誕生(存在)をママが喜んでくれてる!」という
 
【自尊心】【自己肯定感】もプレゼントできちゃうんです!!
image
 
これは、これからこの世の中で生きていくための大きなキーポイントになるんですね☆
 
【自尊心】や【自己肯定感】が高いということは、
 
「自分は何があっても大丈夫」につながるんです。
 
これがあると、人生で何が起きても自分の軸で強く生きていけるんですね☆
 
なぜなら「自分は愛されてるから」が前提にあるので、
 
周囲からのサポートも得られますし、本当にたくさんの人に愛されるんです。
 

大人になって、私たちは「自分を大切にする」「自分を愛する」がうまくできなくて頑張ってたりしますが・・・^^;
 
私達母親が【いいお産】をすることで、
 
子供たちは将来、そのことで困らなくて済むようになるということですね!!!!
 
これはやるしかないでしょ~~~~!!^^
 
 

だって、自分自身も幸せいっぱいのお産で満足できて、
 
愛しい子供にも大きなギフトを贈れるのですから!!!
 
 
そんなーハッピーの循環を広げていきたいのです☆
 
そして体感した方がまた、その経験をどんどん周りにシェアしていってほしいのです☆
 
 
 
このセミナーは
 
チェック妊婦さんはもちろん!
 
チェック今後お子さんを授かりたい方
 
チェック2人目、3人目、4人目・・・・・を考えている方
 
チェック妊婦さんに関わるお仕事をされている方
 
チェックママ達のサポートをして行きたい方
 
そんな方たちの参加もOKですよ♪^^

次回の開講予定は決まってません。
 
気になる人はこの機会を逃さないようにしてくださいね!!^^
 
========================
 
痛くない!楽しい!気持ちいいを体感者続出!
乙女のトキメキ【しあわせなお産セミナー】乙女のトキメキ 
 
日時:12月15日(木) 10:00~12:00
 
場所:四谷地域センター11F 集合室2
(東京都新宿区内藤町87番地 四谷区民センター11F)
地下鉄 丸の内線「新宿御苑前」駅より徒歩5分
都バス 品97新宿駅西口~品川車庫
      「新宿一丁目」バス停より徒歩1分
 
参加費: 5000円
 
※定員になり次第締め切らせていただきます。
 
◆お問い合わせ◆
=====================

しばらく開講してなかったセミナーなのですが
 
赤ちゃんたちからメッセージをもらったので
 
きっとベストなタイミングなんだと思います☆^^
 
 
私もとっても楽しみにしてますね~♪
 
 
 
Mahalo!!
 
 
 

・Liraの無料メルマガはこちらから♪▼
あなたの愛に目醒めるメルマガ【Liraの部屋へようこそ】の購読申し込みはこちら



◆Mother of Aohaとは?

◆Liraプロフィール

◆ Lira 紹介文

 現在ご案内中のイベント
 
◆2016年11月26日(土)
LiraのバンドKiss your Misery主催ライブイベント
【Pink Eternity】2016開催!!
恵比寿CreAto
 
NEW◆痛くない!楽しい!気持ちいいを体感者続出!【幸せなお産セミナー】 
12月15日(木) 10:00~12:00 新宿
NEW◆クリスマスはこれでハッピー♪いつまでもラブラブハートでいたいあなたのための♡【新・パートナーシップ講座】 
12月19日(月) 10:00~12:00 新宿
 
 

◆2016年12月17日(土)
【自由が丘】胎内記憶・池川明先生とのトークイベント

 


Lira Facebookページ☆

◆Instagram
Instagram


◆ママHULAサークル<Mother of Aloha>



 

<11月のレッスンスケジュール>

【新小岩クラス】

【新宿クラス】

 

<12月のレッスンスケジュール>

【新小岩クラス】

【新宿クラス】

◆生まれ順の特徴まとめ
※きょうだい構成からみる、それぞれの特徴!あなたは第一子?真ん中っ子?末っ子?一人っ子??

◆リトル・ママ掲載記事

子育てを楽しめるようになるコツを知っては母力UP!!
「Liraのキラキラママ☆子
育て講座」 が
ママと子供の明日を応援!【リトル・ママ】で紹介されてます
記事の内容はコチラ

◆Liraのコラム

江戸川区子育て支援サイト・Hugyutto『専門家の部屋』
※最新記事がUPされました▶「どうしてる!?子供のしつけ☆」