結婚式(蔦の葉) | 大分の司会者*MCてんこ*の まぁ~るい幸せ

大分の司会者*MCてんこ*の まぁ~るい幸せ

フリーの司会者として、大分を中心に活動しています。
結婚式について。司会について。
その他ゆる〜くお届けしています(o^^o)♪


大分市のフレンチレストラン 『蔦の葉』

{2D4B445C-7D8F-4DD7-95DA-82F1AEE36A02:01}

{6F3C5ABD-B838-4311-B75F-AC3F83862453:01}

ガーデンでの人前式が人気ですラブラブ

{FC10FD0D-2B40-4B99-AAF0-139C992B7009:01}

広々した庭園では、

洋装でも和装でも絵になりますねv(^-^)v



打ち合わせをしたお2人の・・・

挙式リハーサルだけでも、

{95E77197-B093-44D7-A182-0D9F73AFC479:01}
ジーンとくるものです(´_`。)


そして手作りの品がこちら
↓↓↓
{80C2F54C-A3AD-458E-8B8F-EC9DD51DF58B:01}

おいっこ、めいっこ達が

ビーズで作ってくれたんですって(°∀°)b 

新婦さん手作りのリングピローも。
↓↓↓
{49513B7A-70A7-486F-8A30-8804EEBC9E05:01}

ウェディングケーキもオリジナルでした。
↓↓↓
{EED342AF-6167-4D1A-8CB5-A3C5F4F1A081:01}
後ろに山があるのはお分かりですか?

育ちの新郎さんと、育ちの新婦さん。

お2人のオリジナルデザインでしたアップ

こういう提案ができるのも、

プロデュース会社ならではでしょうねニコニコ



お身内、ご近所の皆さんと

楽しそうな時間を過ごされたお2人。

{A59736B0-0B9E-4D13-AE0F-2A2EC2C9B4F0:01}

ご希望だった【和やかな雰囲気】が感じられました(^_-)☆


{48E4B8FE-6797-45CF-BA0E-134268F7D778:01}

お2人と一緒にいるだけで、

話をしているだけで、

すごく癒される……

それが、打ち合わせをした時の感想でした(*^^*)

そんなお2人の司会ができて、

本当に良かったです(○´∀`○)ノラブラブ

どうぞ、いつまでもお幸せに。

クラッカークラッカーHappy Weddingクラッカークラッカー



~produced by   chouchou wedding


ご愛読ありがとうございます。
1日1回の応援ポチお願いします ラブ
↓↓ ↓↓
人気ブログランキングへ