大分の司会者*MCてんこ*の まぁ~るい幸せ

大分の司会者から見る、大分の結婚式。。。その他あれこれ。。。

ご訪問ありがとうございます。

大分のフリー司会者 MCてんこですラブ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


ハート ブライダル司会  ハート ブライダルコーディネート

ハート次会 司会    ハート 2次会 プロデュース



カラオケ イベント司会 ・ プロデュース


カラオケ 会話力 ・ はなし方セミナー


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


お問い合わせはコチラ ニコニコ ⇒⇒⇒ メール ハート



テーマ:

皆さんこんにちは
今日もブログをご覧頂きありがとうございます。MCてんこです



さて、先日の結婚式後のことです。


プロとの違いを見せてもらおう


あるスタッフが言い出したのがきっかけでした。


何のことかと言うと・・・


私の手元には、あるグッズがありました。
なんと!新郎さん手作りの『ハーバリウム
(造花をビンに入れて飾るアイテム)

『てんこさんに差し上げます』と
くださったのが嬉しすぎて、
撮影しようとしたところでした



携帯を構えたその瞬間!!!

『せっかくカメラマンがいるし、同じ携帯カメラでどれだけ違うか、プロとの違いを見せてもらおう〜』と、

はしゃぐスタッフが現れたのです

・カメラはiphone6。
・ナイトウェディング後で、灯りは少なめ
の条件で。




『ゼッケン1番!素人代表!司会者てんこー』
↓↓
{7BE14306-4D5A-4E9A-86E2-C51374A28FBC}


『ゼッケン2番、カメラマン一野(いちの)〜』
↓↓
{9EC4B989-D4BC-4CD2-B2CC-E2D3F92F9C20}




・・・チーンチーンチーン




完全敗北です!!当然ですね

どこでも置いて撮影すれば良いのではない!
ライティング、アングル、バック…
こだわりなさい!との教えでした。


かしこまりました!!!
しっかりお勉強させてもらいました。



ただですねー、
私……致命的なことに……







センスがないんです




✢  ✢  ✢  ✢  ✢  ✢  ✢

応援ポチ、お願いします 
     ↓↓↓

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんばんは。今日もブログをご覧頂きありがとうございます



今回は、
大分市の会場「エシェル ドゥ アンジェ」で
挙式リハーサルです

{8AF2DA40-0EEC-4A5E-BDBB-2449E3FADE3E}

実は本番はまだ。
来週の新郎新婦さんなのですハート


リハーサルの後は、
お2人と受付グッズの確認を。
↓↓
{B65CD5D9-698B-4E74-96A0-118FB7DF934B}

最初の打ち合わせでは
『何もグッズはありません』とおっしゃっていたのですが、


◆プレゼントでいただいた物
◆好きなキャラクターのアイテム
◆思い出の写真


数々うかんできました。
そうなんです。特別なウェルカムボードはなくても良いんです。

新郎新婦お2人の思いがこもった物なら。


そしてそれを
司会者にちゃんと伝えてくださいね
ぜひ皆さんにご紹介したい!

{0BBE41AC-8098-4C25-A517-5817AE9C4919}
↑↑
完成したグッズを確認するお2人。
配置はどうでしょうか??


私は、こうして新郎新婦さんと準備に関われる時間が大好き


頑張ってきた時間を共有すればする程
本番での感動は大きいし、


『あんな風に頑張ってたな』
『あのアイテム、こんな思い出があったな』


なんて思いながら発する言葉には、
特別に伝わるものがある!と信じています


さっ!本番は来週!
特別な思いを持ってマイクを握らせて頂きます
楽しみですね


☆MCてんこ☆



✢  ✢  ✢  ✢  ✢  ✢  ✢

応援ポチ、お願いします 
     ↓↓↓

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

湯布院温泉。
正確な表記は 『由布院温泉
ただ、町は「湯布院」「由布院」混在しています


『どちらでも良いのよ』と言われますが
個人的には 『湯布院』表記が好きです
湯の町って感じがしませんか?♨


さて、そんな湯の町『湯布院』ですが、
結婚式も人気ですウエディングドレス
プチリゾートウェディング』で、
宿泊かねて温泉を楽しめるのが人気の理由でしょうね



今回のお2人も県外から。
ご家族のみの食事会です音譜

{0DD10177-404F-4D6C-82FD-67C217D3ACCF}

なぜか写ってしまった脚立のことは
無視してください

{A73DA92B-8783-41F4-816E-44F7B04A0F86}
↑↑
お2人がこだわった
入り口コーディネート

1つ1つに思いがこもってます。


そう。それはお料理にも。
↓↓
{8F8A2C82-7151-475C-B15C-30ECA03EC197}

しゃ、写真がこれだけしかないのですが…


演出は
・自己紹介とお2人へのメッセージ
     ➪1人ずつマイクをまわします
     苦手な方には、司会からインタビューを


ご家族のみだからこそ、
気兼ねなく 
食べて…飲んで…笑って…泣いて…
充実した時間を過ごせたのだと思います。


細かい配慮でご準備されたお2人も、
そんな姿を見れたことが嬉しかったでしょうね

司会の私も嬉しかったですし


そのまま皆さんは湯布院を満喫して
お帰りになったようです。

プチリゾートウェディングウエディングドレス
今度は『思い出の地  湯布院』として
ぜひいらしてくださいね


ご結婚おめでとうございます



☆MCてんこ☆


〜produced by 湯布院ウェディング



✢  ✢  ✢  ✢  ✢  ✢  ✢

応援ポチ、お願いします 
     ↓↓↓

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。