結婚式(湯布院) | 大分の司会者*MCてんこ*の まぁ~るい幸せ

大分の司会者*MCてんこ*の まぁ~るい幸せ

フリーの司会者として、大分を中心に活動しています。
結婚式について。司会について。
その他ゆる〜くお届けしています(o^^o)♪


{D2CAECB2-15B2-4337-B0C4-6093468045B4:01}

湯布院の会場が、
たくさんの手作りであふれたこの日。
↓↓↓
{08AD4ED6-3740-4CF2-BE9A-B63A40365687:01}


{AEB8D603-7930-4A46-81F8-A97FFD008715:01}
↑↑↑
ご両親の結婚式写真も飾るなんて
ステキですよね(*^▽^*)ラブラブ


もちろん!!!
家族・お身内の方は、
この写真を見て大喜びです音譜


その中には、
私達スタッフの写真とコメントまでドキドキ
↓↓↓
{EDA1475C-9358-4382-95EA-46EC67D83CB1:01}

こんな手作りは初めてで、
私達も大感激ですヾ(@^▽^@)ノアップアップ


この日の1番のイベントは、


司会者からのゲスト紹介


ゲスト1人1人の人柄と
エピソードを
新郎新婦さんからお聞きし、
ご紹介していきます。


自分で話さなくていいから
皆さんの負担もないですし、
場も和みますよねニコニコ


演出をすれば皆さんが集まり、

{2D65F304-72B3-4287-9CD6-4867D475268A:01}

{D4C328C9-125B-4E20-BC2E-1D3C2296F6E2:01}

中座のエスコートで
お母様が登場すれば、会場中の涙を誘い・・・
↓↓
{0945211B-EDE9-4829-9B76-6F2041DB7B7C:01}

涙と笑いに包まれた1日でした(*^.^*)


(良い写真がないのは残念ですが・・・汗


たくさんの手作り品には、
皆さんに楽しんでもらいたい
という
新郎新婦さんの温かい思いがこめられていました。
だって打ち合わせの度に、
細かい心遣いを感じましたから ♪(´▽`)♪





結婚式の最中も、
皆さんの雰囲気に心を配っていた新婦さん。
そんな細やかな気遣いができる女性は
きっとステキな奥さんになるんでしょうねニコニコ

{6F798694-A6B0-4333-BD7C-66627C6AF440:01}

(写真も、新婦さんと撮ったのしかないんですがあせる

お2人とお会いできて良かったですドキドキ

その笑顔が、これからもますます

輝き続けますようにアップアップアップ


クラッカークラッカーHappy Weddingクラッカークラッカー




~produced by 湯布院ウェディング


ご愛読ありがとうございます。
1日1回の応援ポチお願いします ラブ
↓↓ ↓↓
人気ブログランキングへ