11:14 | むすめの右フック

むすめの右フック

. おもに洋画・洋楽のはなしかな

$むすめの右フック

11:14(2003)
原題:11:14 Eleven Fourteen
時間:86分
製作国:アメリカ/カナダ
ジャンル:サスペンス

【監督】グレッグ・マルクス
【出演】ヒラリー・スワンク / パトリック・スウェイジ / レイチェル・リー・クック / ヘンリー・トーマス / バーバラ・ハーシー / ブレイク・ヘロン / クラーク・グレッグ / ショーン・ハトシー / スターク・サンズ




交通事故で始まり、交通事故で終わるってお話。
11:14に始まり、11:14に終わるって映画。

$むすめの右フック


車で走ってたら、11時14分、突然、死体が降ってくる!
で、ビックリして、それを隠そうと思ったらパトカーが!

オープニングから畳み掛けるような災難。面白い。あははっ


$むすめの右フック


これ、11時14分の事故にまつわる人たちのお話なんですけど
それぞれのお話が11時14分までのオムニバスになってて
徐々に、事件の真相が分かっていくんですが


$むすめの右フック


その点と点がつながって線になった時、笑っちゃう。
そして全体像が見えた時、腹抱えて ひれ伏すしかない。あははっ


$むすめの右フック


これはねぇ。百聞は一見に如かずで
ぜひ、そのまま観てもらいたいんですが
私から一つだけ言わさせてもらうとですね。


$むすめの右フック


劇中に出てくる警官が驚くシーンが2度あるんですよ。
それがねぇ。地味な演技なんだけど私のツボなんです。
ぜひ、そこ、注目してもらいたいwwww


$むすめの右フック


いやぁ、パイルD-3さんに良い映画教えてもらいましたぁ。
しかし最近の私は、無茶苦茶、映画当たり年で
傑作を バン!バン!出してますけど


$むすめの右フック


このまま傑作屋さん始めようかな?はっはっはっ







傑作屋さんって何だよ!?って思ったら
↓ポチッとお願い。はっはっはっ
にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
★ありがとうございます~! にほんブログ村