ノウイング | むすめの右フック

むすめの右フック

. おもに洋画・洋楽のはなしかな

ノウイングノウイング (2009)

【監督】アレックス・プロヤス
【出演】ニコラス・ケイジ / ローズ・バーン / チャンドラー・カンタベリー / ララ・ロビンソン / ベン・メンデルソーン / ナディア・タウンゼンド / アラン・ホップグッド / ダニエル・カーター


★★ [40点]「ノセタラダマスの大予言。」

50年前に書かれた数字を調べたら、結構、当たってるぽくな~いってお話。てか、コレ、予言書っぽくなくな~いって映画。

これ、劇場の予告編で『2012』と一緒に予告が流れてたんで、てっきり、ディザスターだと思って、私のディザスター好きなココロがときめいたんですが、うん、見事に裏切られましたよ。ディザスターなトコロ、ちょっとでしたね。

あ、でもね。サスペンスなミステリーってトコロは、私のサスペンス好きなココロがときめきましたよ。ま、そこも見事に裏切られたんですけどね。うん、2度もフラれちゃった。はっはっはっ

って言うか、モト冬樹、あ、いや、ニコラス・ケイジの言動がよく分からない。って言うか、全体的にピンとこない。って言うか、一体、アレは、何?うん、そんな映画でしたね。



Posted by 獅子王 on 2010/07/06 with ぴあ映画生活