サボテン・ブラザース | むすめの右フック

むすめの右フック

. おもに洋画・洋楽のはなしかな

サボテン・ブラザースサボテン・ブラザース (1986)

【監督】ジョン・ランディス
【出演】スティーヴ・マーティン / チェビー・チェイス


★★★★ [80点]

西部劇映画「スリー・アミーゴス」の俳優三人組のもとに、彼らを本物のヒーローと勘違いした女性から、村を救ってください!ってな手紙くる。で、それを映画の出演依頼と勘違いしたスリーアミーゴスは、本物の悪党とは露知らず、いつもの調子で「スリー・アミーゴス、ハッ!」って決めポーズしちゃうってお話。

この映画、何が面白いって、みんな勘違いしちゃってるトコロですね。で、それが分かった時も、また面白い。ただ、全体にグダグダしちゃってます。あと、スリーアミーゴスもグダグダしちゃってます!はっはっはっ。

グダグダ・コメディが好きな人におススメ~
しかし、スティーブ・マーティンは笑かすね!はっはっはっ




Posted by 獅子王 on 2008/10/19 with ぴあ映画生活