ダーティハリー2 | むすめの右フック

むすめの右フック

. おもに洋画・洋楽のはなしかな



ダーティハリー2 (1973)
原題:MAGNUM FORCE
時間:123分
製作国:アメリカ
ジャンル:刑事

【監督】テッド・ポスト
【出演】クリント・イーストウッド / ハル・ホルブルック / フェルトン・ペリー / ミッチェル・ライアン / デヴィッド・ソウル / ロバート・ユーリック / ティム・マシスン / キップ・ニーヴン / ジョン・ミッチャム / アルバート・ポップウェル / クリスティーン・ホワイト / アデル・ヨシオカ / マーガレット・エイヴリー / スザンヌ・ソマーズ / モーリス・アージェント


「ハリー機長!車とは違うんですよ。」

ダーティハリー2発目。
今回もハード・ボイルドに決めてくれます。
そして、さらに、今回はモテモテです!はっはっはっ

今回は、犯人は誰だ?ってトコロから、
派手な銃撃戦にカーアクションまで、
刑事アクションの美味しいトコロがテンコ盛り!

そのアタリ、前作とは違い娯楽性が高くなってます。
まぁ言わば 私好みに仕上がってるというコトですね!あははっ

で、中でも、射撃大会のシーンがお気に入りです。

あと、前作の、暗い感じから、一転、
サンフランシスコの明るい陽射しと相まって爽快感が強いです。
ただ、悪役に前作ほどのインパクトが無かったのが、ちょっと残念かな。