F.R.A.T./戦慄の武装警察 | むすめの右フック

むすめの右フック

. おもに洋画・洋楽のはなしかな

F.R.A.T./戦慄の武装警察F.R.A.T./戦慄の武装警察 (2005)

【監督】デビッド・J・バーク
【出演】モーガン・フリーマン / ケヴィン・スペイシー / ジャスティン・ティンバーレイク / LL・クール・J / ディラン・マクダーモット / ジョン・ハード




豪華なキャストなのに、劇場未公開。
で、さらに、B級チックなタイトル。

コレは、さぞかしお気楽な映画だろうと思ってましたが、
コレが、意外にシリアスでビックリ!はっはっはっ

凶悪犯罪多発の街を一掃し、
平和な街の功労者として評価を受ける秘密警察の武装集団。

しかし、その実態は、
押収した麻薬やお金を着服し、私腹を肥やす極悪集団。

で、そんな不正を暴こうと立ち上がる若い新聞記者ってお話。

これ、昔のどっかの国ならまだしも、
現在のアメリカで、この設定はどうなんだって感じですが、
これが、意外と違和感がなかったりします。はっはっはっ。

ま、でも、モーガン・フリーマンやケビン・スペイシーが
出るほどの映画でもないか、正直な話、ってレベルかな。

ま、私、海外ドラマの『ザ・ユニット 米軍極秘部隊』や
映画の『S.W.A.T』なんか、結構、好きなんですよねぇ。
うん、次は、何ット観ようかな。はっはっはっ



Posted by 獅子王 on 2009/01/09 with ぴあ映画生活