その土曜日、7時58分 | むすめの右フック

むすめの右フック

. おもに洋画・洋楽のはなしかな

その土曜日、7時58分その土曜日、7時58分 (2007)

【監督】シドニー・ルメット
【出演】フィリップ・シーモア・ホフマン / イーサン・ホーク / アルバート・フィニー / マリサ・トメイ / マイケル・シャノン / ローズマリー・ハリス / ブライアン・F・オバーン / エイミー・ライアン / アレクサ・パラディノ


「宇宙最凶、キョーダイン。」

兄弟揃って、金欠で崖っぷち。
で、ある日、お兄ちゃんが、良いコト思いついたぁ!って、
おい!ソレ、最悪やないか~い!って、ま、そんな映画。

いやぁ、冒頭、お兄ちゃんが、イエ~イって、
ガンガンに、Hしてるシーンから始まるんで、

目が釘付け!
私、違うビデオ借りてきたのかと思ったよ。はっはっはっ

で、これ、宝石店に強盗に入るってお話なんですが
これだけ見事に人生が転落するとアレですね。
爽快!はっはっはっ。

で、ココまで取り返しがつかなくなるのも珍しい。しかも
すべて自業自得!はっはっはっ。

ただ、親子の会話の後に、
お兄ちゃんが嗚咽するトコロを観たら、
なんだか憎めない奴だなって感じましたねぇ。

ま、許せない奴には変わりありませんが!はっはっはっ



Posted by 獅子王 on 2010/09/28 with ぴあ映画生活