メガ・シャークVSジャイアント・オクトパス | むすめの右フック

むすめの右フック

. おもに洋画・洋楽のはなしかな

$むすめの右フック
メガ・シャークVSジャイアント・オクトパス(2009)

【監督】エース・ハンナ
【出演】 デボラ・ギブソン / ショーン・ローラー / ロレンツォ・ラマス / ヴィック・チャオ, ジョナサン・ネイション


★★ [40点]

今回のサメ君は、メガロドン君!でも、スケールが違います。
なんたって、メガロドン君が、ジャ~ンプって、ジャンボジェット機に、喰らいついちゃいます。はっはっはっ。どんだけ飛ぶねん!ってね。あと、タコもデカい!どれくらいデカいかと言いますと、飛んでる戦闘機を、海中から手を伸ばして、叩き落としちゃうくらいデカい!

コレは、もう怪獣です。怪獣!!
誰かウルトラマンを呼んで来~い!ってね。はっはっはっ

本当、スケールのデカい映画でした。
ま、唯一、ショボイのは、お話ぐらいかな。はっはっはっ
あ、そうそう、「もう核しかない」ってトコロは、笑ったな。




Posted by 獅子王 on 2010/09/12 with ぴあ映画生活