ジョーズ・イン・ツナミ | むすめの右フック

むすめの右フック

. おもに洋画・洋楽のはなしかな

$むすめの右フック
ジョーズ・イン・ツナミ(2009)

【監督】デビッド・リスター
【出演】ペータ・ウイルソン / ウォーレン・クリスティ / シャーラン・シモンズ / ソーニャ・サロマ / ジェフ・ガンロン


★☆ [30点]

津波が来て大変ってお話。
で、ジョーズも来て大変って映画。

この組み合わせはイイですね。
海洋パニックのテンコ盛り!まさに海鮮ドンブリ映画!
ま、美味しいかどうかは分かりませんが!はっはっはっ

コレは、アレですね。
同じ海鮮ドンブリ映画の『ディープ・ブルー』を模して作ったんでしょうが、全然、盛り上がりません。はっはっはっ。

ま、予算が少なそうだから、仕方ないかもしれませんが、なら、もっと、おバカでエロエロにしてくれたら良かったのにと、悔やまれてなりません!はっはっはっ

で、今回のサメ君は、顔がキョーレツです。
深海魚チックで、なかなかソソります。でも、あまりにもCGなんで、ちょっと悲しくなりますね。はっはっはっ

あ、でも、決着のつけ方は奇抜でしたね。
あんな緊張感のないやり方は珍しい!はっはっはっ




Posted by 獅子王 on 2010/09/15 with ぴあ映画生活