レストストップ デッドアヘッド | むすめの右フック

むすめの右フック

. おもに洋画・洋楽のはなしかな

レストストップ デッドアヘッドレストストップ デッドアヘッド (2006)

【監督】ジョン・シャイバン
【出演】ジェイミー・アレクサンダー / ジョーイ・メンディシーノ / ジョーイ・ローレンス / ニック・オレフィス


★★★ [60点]

無人のパーキングエリアに置き去りにされた女性が、殺人鬼に襲われるってお話。

ホステル』的な拷問趣味の『激突!』的な殺人鬼が登場する、ちょっと『シックス・センス』的なノリの『テキサス・チェーンソー』って感じの映画でしょうか。はっはっはっ

私的には、所ドコロで、ドキドキさせてもらったんですけどね。チョット、展開が甘いと言いますか。単調でしたね。あと、面白そうな謎が、たくさん散りばめてあったのは、良かったんですが、ほとんど解明されなかったのが、心残りでしたよ。ま、その分、続編に期待ができますけどね。はっはっはっ

あ、そうそう、特典映像が面白かったです。でも、「もう一つのエンディング」が3つあったのはどうなんでしょう(もう3つのエンディングって書くべきですね)



Posted by 獅子王 on 2009/11/02 with ぴあ映画生活