11:46(ジュウイチジ:ヨンジュウロップン) | むすめの右フック

むすめの右フック

. おもに洋画・洋楽のはなしかな

11:46(劇場未公開)11:46(劇場未公開) (2006)

【監督】モーリス・デヴェロー
【出演】イロナ・エルキン / ニコラス・ライト


「アイツ、タランティーノかと思ったよ。」

ワケの分かんない宗教の信者たちが襲ってきたってお話。

これ、TVドラマよりも予算が少なそうなのに、
かなり本気な作りで、ビックリ!です。

しかも、ビックリのさせ方がハンパない!
なんて言いますか。撮影してるカメラマンも
ビックリしてんじゃないのか!
って、レベルです。はっはっはっ

あと、80年代スプラッターな描写が嬉しい!
頭に斧が刺さっちゃったよ!みたいな。

あ、そうそう、あと、とんでもない衝撃映像があります。
アレは、倫理的にマズイね。妊婦さんは観ない方がイイ。
ま、言われなくても観ないか、こんな映画、はっはっはっ

で、面白いのが、観終わった後に、
もう一回、最初から観たくなっちゃうトコロ。

私なんて、最初のトコロ2回も観ちゃったよ。
で、同じトコロでビックリしちゃったよ。はっはっはっ

しかし、この監督さん。
脚本・製作・製作総指揮・編集も一人でやってる。

うん、そこ、一番、ビックリ。
よほど、この映画撮りたかったんだなぁって、はっはっはっ



Posted by 獅子王 on 2010/08/10 with ぴあ映画生活