モイストゲルクレンジング | ayn.です。

モイストゲルクレンジング




今回はこちら!!




モイストゲルクレンジング♡


{68CA40D3-8AB4-4481-A7F9-ACD803F2F0B0:01}







その名の通り
クレンジングのゲルなんです♡♡



しかもこんにゃくスクラブイン★



毛穴や角質を除却してくれそうですよね♩




こんにゃくスクラブとは、、、




赤ちゃん用スポンジにも使用される
こんにゃく由来の柔らかなスクラブで、

保湿効果と洗浄効果をあわせもち、

肌に潤いを与えながら、
古い角質や毛穴・皮脂の汚れのみを吸着
優しくオフするので、

毛穴キュッ!
肌がつるつるに!

クルクルこんにゃくスクラブを転がすように
優しくマッサージをしながら
ジェルを馴染ませることにより、
血行も促進され、
くすみがとれて、肌のトーンもアップ!!

次に使うスキンケアの浸透力もアップするので
お肌の潤いもよりアップしますよね♩






ちなみに
見た目はこんな感じ。






{49A5C348-E2C1-4C52-BD50-E97822A88605:01}






    
{CF0719F4-81F1-4C65-84A8-859F4CC836F3:01}





透明のゼリー状のもので、
中にスクラブが入っています。







実はこれ、、、

W洗顔不要なんです!!!


 
クレンジング

洗顔


毛穴ケア


保湿ケア

が、この1本でできちゃうんです♡♡



とーっても魅力的ですよね♩♩





さらに、なんと!!


{C76A2F70-EA83-41B5-9E2B-222712457212:01}




2015年の
モンドセレクション金賞まで❤︎❤︎



それもそのはず!


美容皮膚科医の監修のもと、
製薬会社との共同開発により、
保湿&低刺激に徹底的にこだわって
作られているんです\\(◡̈)/♥︎







こんなに魅力があるのに、
さらに、、、!!




手や顔がぬれていても
オッケーなんですヽ(`・ω・´)ノ





なのでお風呂でリラックスしながら
使用できますよね⑅◡̈*





実はこのクレンジング、、、、


洗浄成分のすべてが保湿成分!!♡♡

天然ナノセラミド、アミノ酸
ヒアルロン酸などの美容液成分が
99.3%も配合されているので、
潤いながらメイクや不要な汚れをオフ、
洗い上がりは
しっとり!!
もちもち!!



スキンケアのファーストステップの

メイクオフ&洗顔から
潤いケアができるんです\\(◡̈)/♥︎



毛穴ケアって大事ですもんね。
それが一緒にできるクレンジングは
本当に助かります◎

それに、W洗顔不要で
潤いも忘れずに与えてくれる、、、♡


本当にすてきな商品です♩





洗い上がりはもっちりしていて、
美容成分がたっぷり含まれているからこそ
毎日続けていると
肌がとーっても柔らかくなりました!!



スクラブインで、
マッサージしながら馴染ませるので
血行もよくなりくすみも少なくなりました♩







これからも続けて
使用していきたいと思いました!!




150g 約2ヶ月分で
税抜2848円です◡̈












Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中




洗うエイジングケア! 美容液みたいなクレンジング




2016年1月にも 美魔女タレント 水谷雅子さんのブログに紹介されました!




モデル 森貴美子さんのブログに紹介されました





女優 矢田亜希子さんのブログに紹介されました




モデル 山本優希さんのブログに紹介されました