総勢30名超え!クリスマスパーティーを開催しました!!その1『こんな感じでした!!』 | 働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

人生100年時代。
わたし自身が多様で柔軟な新しい生き方・働き方を模索中。
 
合言葉は「自分らしく楽しい毎日を」。

もう気付けば今年も残り2週間・・・!?!?

だいぶだいぶ前の話しですが、

12月7日、女子だけののクリスマスパーティーを開催しました~!!

結局集まったのは30人超え!!

皆さん、寒い中おしゃれして来てくださいました~~~!!

----------------------
おはようございます
平日はOL☆土日はイベントプロデューサーの青山雅子です☆
----------------------

image

わたしの大好きな大好きなお友達が集まったパーティーとなりました!!


でも
単に交流するだけじゃもったいない!!





そこでわたし考えました!!



来てくれる人が『来て良かった~!』って思えるようなパーティーにしようって!



そのためにこの日までにいろいろ考えました!!





check-orその座席についてキラキラ♪

立食だとたくさんの人と喋れるかもだけど、ずっと立ちっぱなしは、しんどい・・・

そこで、着席形式にすることにしましたが、
席替えタイムを設けることにしました

まずは、受付でくじを引いてもらい、
その指定のお席へ。


今回最初は、別に座ってもらいました!


ご縁をつなぐ彩リストのayumi*ちゃんが各色の持つ意味について説明してもらいました☆


(あゆみちゃんのブログで顔を隠していたので、一応隠したよ~笑)

あゆみちゃんは『これだ!』と思ったものには、とことん、完璧に習得する子。
まだ若いのに、とっても分かりやすく説明してくれました!






そのあとはクリスマスパーティーを開始っクリスマスクリスマスクリスマス


お席もみんなが喋りやすいような人数に設定しました~!

image


盛り上がったところで、、、



次のお席チェンジは、





台湾or韓国orチェコ、どこの国に行きたいか!?』







行きたいor気になる国別に座ってもらいましたー!



こちらは世界を変えます!旅ナビゲーターのユミちゃんから説明をキラキラ♪キラキラ♪キラキラ♪


ユミちゃんはもう~何カ国の海外に行ってるんだろうってくらい、海外旅行好き。
チェコとかわたし、『ヨーロッパの国』ってこと以外、何も印象ありませんでした!笑

ユミちゃん自身が各テーブルを回りながら、
場を盛り上げつつ、各国の知って得する情報を伝えてもらいました☆







その今後の楽しいイベントや癒しのご案内キラキラ♪

『今日この会だけで終わったらもったいない!』


ということで、

今後の告知や、癒し系のご案内もさせて頂きました~!


まずはわたしのチラシがこちらチェック

image
このデザイン、めっちゃ苦労して考えましが、

旦那さんにはかなりダメ出しされましたー!!


悔しい~~!笑




次から読みやすい記事を心掛けます!!


告知はもちろんわたしだけではありませんが、
長くなるので、告知のチラシにご協力くださった皆様は、
また次の記事にてご紹介させて頂きますね







その音楽キラキラ♪

たまたまなのですが、
スタッフである清子ちゃんのお友達がバンドをやっているということで、

途中からはこのバンド はるちゃんず の曲を
BGMとして流させて頂きましたー


しかも『バンド』っていっても


ギターとかではなく


ピアノピアノと、ボーカルマイク

とってもとっても!聞きやすい曲で、しみじみ~と聞き入っちゃいました!!






お帰りの際は、気持ちだけですが、
お菓子のプレゼントもさせて頂きました




最後にスタッフで写真をパチリsei


そんなこんなでクリスマスパーティー!
無事に終わりました!


続く☆☆☆





現在、お申込受付中のセミナー・イベントはこちらです♡

おしらせ最新情報1/10(土)10:00~12:00
素質診断付!手帳セミナー 受付中 4名参加予定

1/11(日)7:30~9:30
朝手帳カフェ 受付中 
4名参加予定

1/24(土)11:00~13:00
素質診断付!手帳セミナー 受付中 
2名参加予定

1/24(土)13:30~15:30
ふつうのOLで終わりたくない!ランチ会  受付中 2名参加予定

2/22(日)13:00~17:00
とにかく自由な写真撮影会 受付中 12名参加予定

-------------------------------------------
2/8(日) 14:00~15:00 
浅見帆帆子さんの講演会

『あなたは絶対!運がいい 夢をかなえながら毎日楽しく生きるコツ』 受付中


下記ランキング、放置しすぎてました汗汗汗