KTS すこやかふれあいフェスティバル☆ありがとうございました^^ | ワンオペママの駆け込み寺!日本一優しいベビーマッサージで0ヶ月から絆を作る♡【全国】屋敷みか

ワンオペママの駆け込み寺!日本一優しいベビーマッサージで0ヶ月から絆を作る♡【全国】屋敷みか

初めての育児にワンオペ状態。赤ちゃんとの毎日がユウウツだと感じているママに向けて「育児人生が変わった!」とも言っていただける”ベビーマッサージ”をお届け♡
全国どこからでも参加できます♪

こんにちは。

「毎回赤ちゃんがぐっすりねんね。

ママの自分時間もできるベビーマッサージ」

linon~りのん~ 講師の屋敷美香です^^

 

 

 

 

【二日間開催♪只今募集中】

父の日にとっておきのプレゼント♪ベビーマッサージ&パパアート

 

 

 

 

昨日は

「KTS すこやかふれあいフェスティバル」

の赤ちゃん体操の時間に初出演させて頂きました♪

 

 

 

 

二年前、初めて行った「すこやかふれあいフェスティバル」

その中で、ベビーマッサージをされている先生たちを拝見し、とっても輝かしく見えて、

”凄いな~!素敵だな~!”

と客観的に見ていました☆

 

まさか自分があのステージに座っているなんて、、想像しただけで心臓バクバク!!

だったのに!!

 

 

このすこやかふれあいフェスティバルへ出る機会を下さったのが、星ヶ峯で活躍されている ハッピータイム 篠原恵子先生!

ありがとうございます☆☆

 

 

先生にこのお話を頂いた時には、二つ返事で「はい!やりたいです!」と(*^^)v

 

ただただ、挑戦したい!楽しみたい!

そんな気持ちでした☆

 

 

 

当日・・私の出番は14時半。

朝から会場へ行き、子供たちと楽しんだり、他の先生方の赤ちゃん体操を拝見させて頂いたり・・!

 

 

 

 

 

会場には、いろ~んなゆるキャラがいましたー(^◇^)

 

楽しみながらもやっぱり自分の仕事が終わるまでは心臓バクバク!

 

 

調度私の赤ちゃん体操の前に、あの”ケロポンズ”のコンサートをやっていたので、参加者は少な目かな?と思っていたら、ケロポンズを終えた親子さんたちが流れてこちらにどんどん入ってくるのが横目で確認でき、汗汗!(笑)

 

 

だけど沢山の方に参加していただけたことは本当に有難く、目の前に座ってくれたのは、保育士時代の元同僚の子♡

なんて心強かったことか!

ありがとう♪

 

 

 

時間も後半になり、楽しく進めていると娘乱入!!

 

何故かこの本番でマイクに興味を持ち始めた5歳児!

「あっ、あっ!」

とかマイクに向かって言ってるしー(>_<)

 

最終的には娘をモデルにマッサージ~♪

娘は赤ちゃん人形をマッサージ~♪

結構手慣れています^^

 

 

そんなこんなで皆さんに楽しんでいただけるように一生懸命講師をさせていただきました☆

沢山の方に感謝です^^

 

 

 

 

 

27日、28日と二日間を通して私を含め6名の講師が同じ舞台に立たれ、エールを送り合ったり、励まし合ったり、繋がりを持てた事♡

何よりも心強く、財産になりました(*^-^*)

 

今回ステージで講師をされた先生方です☆

 ハッピータイム 篠原恵子先生

 

木もれび 鮫島なりこ先生

 

 

ひだまりの空 本田みゆき先生

 

 

 

スマイル ランド 中山雅子先生

 

 

Otete 迫明日香先生

(写真が小さくてごめんなさい・・今回私のステージを素敵に撮って下さったのは迫先生です♪)

 

 

 

 

ベビーマッサージ講師は個人事業主ではあるけれど、全国で4000名、鹿児島県内にも沢山の仲間がいます☆

 

みなさん、子育てをしながらイキイキと自分のやりたい仕事をして輝いていらっしゃるので、私の目標でもあり励みにもなるんです!

 

また、今回このような形で子供たちに自分の仕事する姿や姿勢、頑張っている姿を見せることが出来たのは本当に有難いことでした

 

こうやって、ママが頑張っている姿を知っているからこそ、子供たちもいつも応援してくれるのかな~と思ったりしています^^(いや、もしかしたら、うちの場合は心配性な母ちゃんを見ていて子供たちの方が心配になっているのかもしれませんが・・(^-^;)

 

 

当日に子供たちがくれた、

「お守り」

大切にポケットに入れてステージに立ちました☆

ありがとう♡

 

 

そして、このような貴重な機会を下さった篠原恵子先生、

一緒にお仕事に付き合ってくれた子供たち、

心配して一緒についてきてくれた妹家族、

笑顔いっぱいの先生方、

楽しく参加して下さった沢山の親子様、

 

みなさんにありがとう♡

 

linon~りのん~はこれからも、ますます沢山の方々に喜んで、楽しんでいけるような教室を目指して頑張っていきます^^

 

 

 

 

【只今募集中】

父の日にとっておきのプレゼント♪ベビーマッサージ&パパアート

 

 

 

linon~りのん~ の 教室・講座★

【赤ちゃんとの触れ合い方が増える、成長記録も残せる】
・ベビーマッサージ教室

ママたちのご感想

 


【おうちで手軽にベビーマッサージが出来るようになる!】
・ベビーマッサージ初級講座

 


【ベビーマッサージ教室を開いてみませんか?】
・ベビーマッサージプロ養成講座

 

 

 

1対1のやりとりも簡単に!

割引クーポンもついてきます~♪

友だち追加数

↑クリックしてね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

4代目体操のいとうまゆお姉さんと(*^^*)

 

 

 

NPO法人 ロイヤルセラピスト協会 指定スクール 
    linon~りのん~
[認定講師]  屋敷 美香
保育士資格・幼稚園教諭免許有

[所在地]      〒895-0061 薩摩川内市御陵下町13-41

[電話] 0996-29-4480

[HP]
http://linon-rta.jimdo.com/