18 青果店 | 雑貨屋 LiNK!!のブログ*山口県萩市*

雑貨屋 LiNK!!のブログ*山口県萩市*

2013年12月12日。
小さな雑貨屋さんをはじめました☆
日々の出来事をのんびり記録・お知らせしていきます。

★Facebook→linkmeets ★ Instagram→8link8★
LINE→linkmeets888





レタス、入荷しました!



え?
雑貨屋なのに?

これ、ガラスプレートなんです☆
食卓に『今日は緑黄色野菜が足りないな。』とか『サラダの盛り付けプレートは白色は飽きたな。』という時など、レタスプレートはオススメです(^^ )




それからー




白菜もあります(笑)
これはお漬け物用にしたら楽しいかも♪




フルーツもありますよ!




林檎とパパイヤ。
これは少し深さがあるので、お菓子入れにしたらいいかも♡




そしてー……




苺・イチゴ・strawberry!!



大人気商品です!!
可愛いすぎますっ(∩´∀`∩)

ガラスなので繊細な商品ですが、飴をいれたり、ヘアアクセサリーを置いたり、もちろん食卓で使って頂いても!!



お値段は

Sサイズ:350円(税別)
Lサイズ:550円(税別)


ちなみに、私は苺のお皿にバニラアイスを入れて食べたいです(笑)(^ー^)






Android携帯からの投稿