17 寒い夜には…… | 雑貨屋 LiNK!!のブログ*山口県萩市*

雑貨屋 LiNK!!のブログ*山口県萩市*

2013年12月12日。
小さな雑貨屋さんをはじめました☆
日々の出来事をのんびり記録・お知らせしていきます。

★Facebook→linkmeets ★ Instagram→8link8★
LINE→linkmeets888


こんにちは。

寒い日が続きますね(;´Д`)
冷え症の私は、いつもお釣りをお返しする際にお客様の手に触れる度に申し訳なく思ってます……。手がすっごく冷たいんです、ごめんなさいm(_ _)m



そんな冷え症な私はお風呂が大好きです。
あったか~い湯船にゆったり……幸せです♡

無色透明のお湯でも充分暖まり、疲れもとれますが、やっぱり入浴剤がないと完全に癒やされません!!(笑)



LiNK!!は最近、入浴剤がたーくさん入荷しました☆
フルーツやお花のイイ香りで癒やされます。プレゼントにも入浴剤って喜ばれますよね。この季節、ご自分用にもギフト用にも一番オススメの商品です!!







ちょっとご紹介を……↓




↑バラの香りで女子力上がりそうです(笑)




↑香水の瓶のような入れ物にはったバブルバス。セレブのような泡風呂になります。ボディウォッシュとしても使えます。




↑見た目キャンディーのような入浴剤!




↑果物屋さんみたい(^^ )
香りもそれぞれのフルーツの香り。



まだ他にも取り扱っていますので、お気軽に遊びに来てくださいね( ´艸`)入浴剤の香りで癒やされますよ(^ー^)♡


他にも新商品続々と入荷しました。
また少しずつご紹介しますね☆

ではでは。
素敵な休日をお過ごしください☆
風邪引かないように気をつけてくださいね♪






Android携帯からの投稿