Zakka LiNK!!のブログ*山口県萩市*

2013年12月12日。
小さな雑貨屋さんをはじめました☆
日々の出来事をのんびり記録・お知らせしていきます。

Zakka LiNK!!

OnlineShop→http://linkmeets.buyshop.jp
Facebook→www.facebook.com/linkmeets

Open 11:00~19:00/Closed Wednesday

〠758-0025 山口県萩市土原498-2
ローソン萩市役所前通店 真裏 (元 ホームセンターナフコ 真裏)

テーマ:
リオオリンピックの閉会式を
オープン前に見た店主です。

皆様、
ご覧になりました?

店主はやはり
次期開催都市・東京PR映像に
度肝を抜かれて大興奮!!




COOL JAPAN!!

カッコイイ、
あの映像と演出カッコイイ!!

君が代のあたりから
ジワジワ来ていましたが…


最後は

安倍さん、キタ―――――っ!!って

叫んじゃいました。

もう4年後が楽しみです。
日本人で、日本に生まれて
良かったと改めて思った朝でした☆








しっかし、
暑いですね。

東日本の皆様、
台風の被害に遭っていませんか?

西日本はこれでもか、ってなぐらいに
晴天です…。
もう暑すぎる…。
閉会式を見ながら
『こっちも雨降らんかなぁ。』と
思いながら見ていました

暑いと食欲落ちますよね。
そんな時には
サラッと食べれる
『冷やし茶漬け』はいかがでしょう?





冷水か、つめたーいお茶を
ごそっとかけてお召し上がりください。
ありがとう、のタグが付いているので
ミニギフトにピッタリ。
もらった方もこの暑さで
こういうのを頂けると嬉しいと思います!!

ちゃんと
冷やし専用ですよ(^^)





暑くっても湯船には
しっかりつかりましょうね。
リラックスできますよ。



日中、冷房で冷え切った体には
やっぱり湯船に限ります!
これで女子力、高めちゃってください♪


アロマディフューザーも
新しいものが入荷しました。




昔の薬瓶みたいで
オシャレでしょ?
明かりをともすと雰囲気出ますよー。




それから
お待たせしましたっ!!

今、ウチで一番売れてる
フレグランスジェル、
再入荷です!!



ホワイトムスクの香りが
うっとりさせてくれますよ。
店主、お気に入り♡
車に早速忍ばせました。(2代目)

文章だとどんな香りか
伝わりにくいですが、
女子のシャンプーの香りです(笑)


品切れにならないように
気を付けていますが
すぐに店頭から消えますので
気になる方はお早めに。


さ。
次はパラリンピック!
頑張れ、日本!!






================

↓OnlineShopはこちらをクリック!
OnlineShop

↓Instagramはこちらをクリック!
LiNK!! Instagram

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。