素敵なガーデン巡り | Linen Studio K.のブログ

Linen Studio K.のブログ

洗えば洗うほど、着れば着るほど、自分に馴染んでくる・・・
そんなリネンなどの自然素材で、洋服を作っています。
ハンドメイドの事や、何気ない出来事など、
気楽に綴ります。。。


今日は、ガーデニング仲間と
素敵なガーデンを巡ってきました。

まずは、ぽぷりん庭~




DIYで作ったという板塀やドア
沢山の小路やアーチ…
そして、沢山のハンギングやバラに草花。
素敵なシーンがあちこちにあって、
見所イッパイのぽぷりん庭です。



次は、御近所のS庭~








すごーい!
兎に角、全てが凄いのです。
ジキタリスひとつにしたって、
一房に幾つ花が付いてるの~
全ての植物が大きく育っていて、
そこに、大型植物があちらこちらに。
葉っぱ1枚が60㎝位あったり、
アーティーチョークやアザミ。
自分でも育ててみたいものばかりで、
心擽られました。


ランチはここで。



久しぶりの花園フォレスト。
立派なガーデンもあって、
巨大イモムシみたいなルピナスの種には
笑いました~


最後はK庭~




しっとり大人なガーデンには、
雰囲気の違うコーナーが幾つもあって、
沢山のアーチや立派な鉢。
生憎の雨もこの頃には上がり、
ゆっくり堪能させていただきました。


どのお庭も、
お花への愛情を感じる暖かいガーデンです。
一緒に行ってくれた、
ぽぷりんさん、たまごちゃん、クッキーさん
ありがとうね。


最後の最後に道の駅に寄って、
お気に入りの苗を買い込んで、
毎度大満足な私たち。
明日から何処に植えようかと
庭をウロウロするのが目に浮かぶわ。


帰宅後、超特急で夕飯を作り、
夜はレッスンがんばりました!
今日も充実の1日になりました~