【グリーンフィンガーズマーケット】ありがとうございました | Linen Studio K.のブログ

Linen Studio K.のブログ

洗えば洗うほど、着れば着るほど、自分に馴染んでくる・・・
そんなリネンなどの自然素材で、洋服を作っています。
ハンドメイドの事や、何気ない出来事など、
気楽に綴ります。。。

今日は、ヒルトップファームで開催された
【グリーンフィンガーズマーケット】に
参加させていたたきました。

気温低くて、寒い1日でしたが、
そんな中、いらしてくださったお客様、
ありがとうございました!

今日は、スマホを家に置いてきてしまい…
時間もわからないし、
計算機もないし、
写真も撮れないし。
いかに普段スマホに依存した生活だと
実感しました。




この写真は、trois3のふくちゃんに
撮って貰ったもの。
ありがとう~

今日は帰宅後、疲れて、
さっきまで寝ていました。
ちょっと、気が抜けたかな。
金曜日には、またイベントですが、
息抜きしつつ、製作していこうと思います。