【深谷パンマルシェ】ありがとうございました | Linen Studio K.のブログ

Linen Studio K.のブログ

洗えば洗うほど、着れば着るほど、自分に馴染んでくる・・・
そんなリネンなどの自然素材で、洋服を作っています。
ハンドメイドの事や、何気ない出来事など、
気楽に綴ります。。。


今日は、【深谷パンマルシェ】に
参加してきました。
沢山のお客様にお越しいただき、
ありがとうございました!
主催、スタッフの皆さん、
お世話になりました。




今日のイベント、周りを見回せば、
気心知れた作家さんばかり。
何とも楽しい出店となりました。

そして、お隣にはmapleさん!
まるで、コラボ出店みたい。
3年前、お客様として知り合い、
まさか、お隣で出店する日が来るとは。
感慨深いです~
チョコチョコお店番もありがとうね♪

自分でもお買い物を楽しんだり、
美味しいもの食べたり、
お腹も心も大満足な1日になりました。
差し入れもいただき、ありがとうございました!
ウチの孫にまで。
ありがとうございました!

明日もイベントなので、
今夜は、ケンタッキーと宅配ピザに。
楽させてもらうんだけど、
息子たちは、大喜びです。

では、明日のイベントのご案内です。

      【グリーンフィンガーズマーケット】
                  2016年5月16日(月)
                      10:00~13:00
                 ヒルトップファーム
           比企郡滑川町大字福田2120

まるで避暑地にでも来ているような
素敵なロケーションでのイベント。
是非、遊びにいらしてくださいね。