今朝の庭とお知らせ | Linen Studio K.のブログ

Linen Studio K.のブログ

洗えば洗うほど、着れば着るほど、自分に馴染んでくる・・・
そんなリネンなどの自然素材で、洋服を作っています。
ハンドメイドの事や、何気ない出来事など、
気楽に綴ります。。。


少し前までは、モッコウバラ、
今は、ハニーサックルの花がらゴミが凄い。
今朝も掃き掃除していると、
頭上から、「ブーンブーン」とクマバチ。
真ん丸なボディーに大きな羽を震わせ、
「ブーン」と大きな音をさせて
蜜を集めているのね。





花壇では、去年のブルースターから、
また花が咲き始めました!
カラーは、3年目にして初開花!
ベルケアの花は渋くて
アンティークピンクが素敵!





モリモリなのがヒューケラ。
ターンブルーとの共演も不思議な色合わせ。
冬に株分けした小さなヒューケラを
スクエア鉢の四つ角に植えたものが、
こんなにモリモリになっちゃった。
五郎丸なオブジェも、
ヒューケラの葉で隠れてしまったよ。


最後に明日のお知らせです。

      【深谷パンマルシェ】
       2016年5月15日(日)
            10:00~14:00
       深谷   旧七ツ梅酒造跡地
       深谷市深谷町9-12

県内外の人気パン屋さんや、
クラフト系作家さんが出店します。
是非、遊びにいらしてくださいね。