国際バラとガーデニングショー | Linen Studio K.のブログ

Linen Studio K.のブログ

洗えば洗うほど、着れば着るほど、自分に馴染んでくる・・・
そんなリネンなどの自然素材で、洋服を作っています。
ハンドメイドの事や、何気ない出来事など、
気楽に綴ります。。。


今日は、ガーデニング仲間と
国際バラとガーデニングショーに行ってきました。



まずは、上の作品はたまごちゃん。
見事、優秀賞受賞です!
本当におめでとう!
私まで嬉しくなっちゃった~

下の作品は大賞です。




こちらの作品、
みんなで、カッコいいね~
こんなの庭に欲しいね~
なんて話していると、肩をトントン…
なんと、数年前イベントでお知り合いになったattic gardenさん。
久しぶりの再会でした。
そして、この作品がattic gardenさんの
作品だった!
そして、特別賞受賞されてました。
2歳のお子さんがいるママさんなのに、
頑張っていて、キラキラしてました。







国バラでは、苗の誘惑に打ち勝ち、
我慢できました。
そのかわり、帰りがけに連れていって貰った
マニアックな苗屋さんで、
満足なお買い物が出来たよ!

朝7時に家を出て
帰宅は7時。
沢山見て、食べて、買って、笑って。

ぽぷりんさん、
クッキーさん、
たまごちゃん、
べりーちゃん、
のんちゃん、
楽しい1日、ありがとうね♪