庭が楽しい! | Linen Studio K.のブログ

Linen Studio K.のブログ

洗えば洗うほど、着れば着るほど、自分に馴染んでくる・・・
そんなリネンなどの自然素材で、洋服を作っています。
ハンドメイドの事や、何気ない出来事など、
気楽に綴ります。。。


おはようございます。

優雅に庭遊びしているように
思われているかな?

でも、
実は焦ってます~
だって、日・月と連続イベントですから。
製作はしていますが、
なかなか思うように進んでいません。

庭に出れば、
お花達が私を誘い、
なかなか部屋に戻れない!
そして、里帰りしていないお嫁さん。
産後で大変だからと、
長男夫婦がほぼ毎日夕飯を食べにくる!
大変ながらも、孫に癒して貰ってるよ~

はい、そんなこんなで、
なかなか長時間集中出来ないのです。
気持ちばかり焦る焦る~


今朝の庭では…



ピエールさんが咲き始めました。
何年も育ててるのに、
まともに咲いた試しがないの。
2本植えてありますが、
1本なんて、10年近くダメダメ苗で。
でも、今年は蕾もまだまだある。
嬉しいね♪




ニゲルは、グリーンとブルーが咲き始め、
今年のセリンセは、大きく育ち、
ギリアは、こぼれ種でも、ちゃんと咲いて
イベント後、ネットをかけたサクランボは、
今朝、ひとつだけ収穫できて、
レンゲローズは満開に。



今年、地植えにした花アロエは、
大きく育ち、沢山の花を咲かせています。


さあ、今日こそ、集中!