Vネックワンピース・クロップドパンツ | Linen Studio K.のブログ

Linen Studio K.のブログ

洗えば洗うほど、着れば着るほど、自分に馴染んでくる・・・
そんなリネンなどの自然素材で、洋服を作っています。
ハンドメイドの事や、何気ない出来事など、
気楽に綴ります。。。

また、今日もこんな時間になってしまいました。

ハンドメイド、大好きだから、始めたら、途中で辞められなくなっちゃうのよね。

困ったもんだ。

明日の朝がたいへんだ~。


さて、本日も帰宅後、制作意欲満々。

なので、自分用につくりました。


出来立てホヤホヤの作品です。。



Linen Studio K.のブログ

Vネックワンピとクロップドパンツ。

ワンピースだけど、私は、パンツを合わせるのが好き。



Linen Studio K.のブログ

前と、後ろにも、同じようなタックが入ってます。

生地は、ダブルガーゼなので、きっと涼しいでしょう。


初めて作った形だけど、なかなかイイ感じに出来たので、

お店用にも作ろうかな。。



Linen Studio K.のブログ

パンツの裾には、こんなイニシャルレースを付けてみました。


明日は、息子のPTAがあるから、コレ着て行こーっと。


それでは、おやすみなさいませ。