急げ!!シンプルジャケット | Linen Studio K.のブログ

Linen Studio K.のブログ

洗えば洗うほど、着れば着るほど、自分に馴染んでくる・・・
そんなリネンなどの自然素材で、洋服を作っています。
ハンドメイドの事や、何気ない出来事など、
気楽に綴ります。。。

大変、もうこんな時間。

更新終わったら、急いで寝なくちゃあせる


帰宅後、、思い出したんです。友達にジャケットのオーダー受けていたんだって。

あまりにも身近な存在すぎて。。。

昨日、裁断した革ショルダーエプロンワンピは後回しにして・・・と。

さて、最終的にどんなデザインだったっけな。

結局、メールでやり取りしながら、デザイン決定したよね。



Linen Studio K.のブログ

Linen Studio K.のブログ

はい。こんなの出来ました。

襟ぐり大きく。

袖は、七分。

レースは、胸にイニシャルモチーフレース。

ボタン無し。

はい、シンプルです。


左サイドにポケットをつけました。

画像だと、かなりグレー系に写ってますが、ブルーです。


N∞ちゃん、レース増やしたかったら、連絡ちょうだいね。