バラ・リーゼント君 | Linen Studio K.のブログ

Linen Studio K.のブログ

洗えば洗うほど、着れば着るほど、自分に馴染んでくる・・・
そんなリネンなどの自然素材で、洋服を作っています。
ハンドメイドの事や、何気ない出来事など、
気楽に綴ります。。。

我が家のバラもやっとほころび始めました。

バラは、大好きだけど、育てるのは苦手。



Linen Studio K.のブログ

Linen Studio K.のブログ

Linen Studio K.のブログ

Linen Studio K.のブログ

最後の画像は「ジョン・F・ケネディー」。

最高にイイ香り。しかも、その香りも強いのです。

最悪な環境の場所に植えてしまったので、年々株が縮小しちゃってます。

かわいそうに。。。



Linen Studio K.のブログ

「リーゼント君」

ウチでは、そう呼んでいますが、正式名称忘れました。

昨年は、「リーゼント君」5人位は出そろったのに、今年はひとりぼっち。

しかも、いつもの5分の一サイズ。

冬に、鉢の土を掘り返したら、腐った球根みたいな物が出てきたので、

もうダメか・・と思っていたから、1人出てきてくれただけ、ヨシとしましょう。

ビップ扱いしてあげなくちゃね!



Linen Studio K.のブログ

実家の仕事は早々上がらせてもらい、ランチがてら、シンプルジャケットを納品。

「ブルームーンカフェ」へ。

ここのパンケーキ、大好きなのよね。


そのご、三男のPTAへ。

参観のみ参加して帰宅。

そして、生地を買いに「キャロット」へ。

明日から、ある物の制作にとりかかります。

詳しくは、明日報告しますね。


さて、ここ数日の寝不足で、今日はレッスン中、睡魔に襲われ、大変だったので、

きょうは、もう寝ます。


おやすみなさい。