648回! | 中目黒ヨガ&ボディキースタジオ limone(リモーネ)のブログ

中目黒ヨガ&ボディキースタジオ limone(リモーネ)のブログ

緑いっぱいの目黒川沿いにあるプライベートレッスンスタジオです!

こんばんは星
中目黒 ヨガ&ボディキースタジオ
limone(リモーネ)の手塚です




今年のlimone初レッスンは、太陽礼拝108回からスタートしました!



畳の部屋で4人、フリールームでもaranciaスタッフが加わり、108回×6名で648回の太陽礼拝が行われました。



参加してくれた花子先生の感想は「はじめの30回までが長かったー」とのことでしたが、同じく私も数をかぞえながら、無事に終わるのかなと心配もしていました。



しかし、50回、60回、70回と数を重ねるごとに呼吸と動きがどんどん深まり、気持ちよく動けているなと思っているうちにいつのまにか無心になる瞬間があって、“あれ、いま数カウントしたっけ?”と我に帰るときが多々ありましたあせる(カウントする係りなのにいっしょに没頭してしまいました汗)



終わった時には安堵と達成感で、気分爽快に!ヨガは自分と向き合うものだけど、目標を達成した充実感をみんなであじわうことができてうれしかったです。



ご参加してくださった皆さま、ありがとうございましたビックリマーク



またやりたいと言ってくださる方や、次回は参加したい!という声を頂いているので、今年の年末にもまたできたらいいなと思います音譜



2014年も楽しいこと、大変なこと、いろんな変化もあると思います。


皆さまが日々のできごとをお話してくださるのを楽しみにしています。そして、不調があった時には元気が出るお手伝いをさせてください。




次回の108回は一年の締め括りになるように時間もたっぷりとって行いたいと思います。


そのとき、振り返った2014年が素晴らしい年になっていますように!









スタジオaranciaのblogはこちらです↓
http://www.arancia78.jp/blog/