壁のストライプ化☆超簡単DIY | 片づけてキレイになる!部屋と心の美人化戦略

壁のストライプ化☆超簡単DIY

 
 
 
 
今年の私の目標
 
 
 
やりたいことは躊躇せずやる!
 
 
好きなモノに囲まれて暮らす!
 
 
気持ちよく付き合える人と付き合う!
 
 
 
 
 
やりたいことと、
好きなモノに囲まれて暮らすが
早速叶った結果が上の写真↑
 
 
 
 
洗面台脇の収納棚、
引き出しや扉がしょっちゅう
壊れるようになり、
そろそろ買い替え時かなと、
ディノスで新しい棚を購入。
組立もお願いしました。
 
 
 
 
こまめに処分していたつもりが、
前の棚の中には、使っていない化粧品や、
旅行用にとっておいた、ヘアスプレーなどが
たくさん入っていたので、これを機に整理。
はーすっきりした!
 
 
 
 
 
そして、前からやりたかった、
洗面所壁一面のストライプ化。
黒と白のマスキングテープを
交互に貼っているだけなので、
簡単DIYですが、気分がガラッと
変わっていいですよ。
 
 
 
 
マスキングテープは、失敗してもすぐ剥がせ、
何度でも貼り直しができます。
賃貸の方でも大丈夫(^∇^)
DIY初心者の方にはおススメ!

 

 

私が使ったのはこちら↓

 

 

 


去年もだけど今年も引き続き、やりたい事は

躊躇せずに叶えていきま〜す(*≧∀≦*)
 
 

 

 

 

「2017年の目標、夢を見つけるコーチングセッション! 」詳細はこちら

 

 

 

 


 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 

 

LINE@はじめました!

 

部屋の状態と心の状態は比例します。

 

片づけと心について、ブログではお伝えできないことを配信中

 

 

ときど~き時間がある時に限り、片づけ相談、心の相談にお答えしてます。

かなりゆるいです(笑)

 

 

 

「美収納コンシェルジュ公式LINE@」

https://line.me/R/ti/p/%40gsr7977r

↑こちらより登録できます。

 

 

 

{248A2C2E-237E-4176-B9CA-95508CBAEF98}

 

 

 

なんと只今登録241人!!!

ありがとう♡♡

 

 

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

■ホームページはこちら

【電話】 080-7983-1522

【mail】stylebeauty23@yahoo.co.jp 
営業時間 10:00~17:00