お片づけ起業で活躍する3つのポイントセミナー | 片づけてキレイになる!部屋と心の美人化戦略

お片づけ起業で活躍する3つのポイントセミナー

お片づけ起業で活躍する3つのポイントセミナー

 

 

このセミナーは、お片づけを通して自分自身が生まれ変わり、
個人のお客さんや企業からの依頼、メディアへの露出など活躍の幅を広げていきたい女性向けのセミナーです!
 

 

 

◆こんな悩みをお持ちではありませんか?
 

チェックボックスお片づけで起業できたら良いなーと漠然と思っている
チェックボックス収納下手なので、絶対片付けられるようになりたい!
チェックボックス専門家として雑誌やメディアの取材を受けられるようになりたい
チェックボックス不安だらけの生活から解放されて自分に自信を持ちたい
チェックボックス今以上に幸せな家庭生活を送りたいと思っている
 

 

そんな思いのヒントになるセミナーがこの、お片づけ企業で活躍する3つのポイントセミナーです!
 
 

 
こんにちは、美収納コンシェルジュの園藤ふみです。

 



 

現在、女性の働き方の一つとして「お片づけ」を仕事にしたい
と思っている方が増えてきています。
 

 

そんななか、私自身は、10年間お片づけを仕事にしながら
  
 
・個人のお宅のお片づけ
・企業さんや行政からの依頼でのセミナー
・雑誌、テレビからの出演依頼
・収納セミナーの開催
 

などたくさんのお仕事をさせていただきました。
 

 

 

{EBB76DAA-5723-4BD7-8E1F-B19074771270}

 

 

{8702FA58-EA16-41DB-BD19-83BE41672A65}

 

 

 

{576B4F5D-5626-411A-BCCC-BCB8321CF83B}

 

 

 

image

 

 

 

 {4A072C6F-3769-47E9-A92E-35367D51F128}

 

 

 

{199F3C7E-503D-4F19-BC4B-6B0784820874}


 

 

 

このセミナーでは、もとは汚部屋出身、片づけが苦手な普通の主婦だった私が、どうやって今のように活躍できるようになったのか。
 

その具体的な方法をシェアしたいと思います。
 

というのも、
 

お片づけのニーズは個人さん・企業さんともにあり、たくさんのお片づけの資格がある好条件にもかかわらず実際に活動する方はほんの一握りでしかありません。
 

なぜなら、
 

「お片づけを仕事にしたい、活躍したい!」と思うのであれば、
絶対に押さえておかなくてはいけないポイントがあるにも関わらず、それを知らないまま活動している人がほとんどだからです。

 

 

逆に、私自身が今回のセミナーでお伝えする内容を押さえて行動してきた結果
 
 

自分にも子育てにも自身が持てず、いつも泣いてばかりで
部屋も人を招く事ができないくらい汚い状態から
 

 

ハート個人宅のお片づけをのべ700世帯以上のお申し込み
ハート雑誌やテレビからの取材依頼を50以上受け、ラジオにも出演
ハート企業からの講演依頼は80件以上あり
ハート大嫌いだった自分が好きになり、夫婦間も円満に
ハートお客さんからは片付け後に人生が変わったと喜びの声
ハートママ友との関係や仕事での人間関係も良好になる
 

という風に変化する事が出来ました。
 

その、人生を変える「美収納と活躍の秘密」をお伝えするのが今回の

「お片づけ起業で活躍する3つのポイントセミナー」です。
 

 

◆セミナーの内容は、、、
 

○美収納でご主人との不仲解消?実はすごいお片づけの力
○お片づけ起業の働き方5つのパターン
○美収納力がアップするとセルフイメージが変わる
○お片づけ起業でうまくいかない人の失敗パターン
○自分自身の売り出し方と活躍を広げる3つのポイント
○メディアに見つけてもらうためにやるべき事

○美収納で自分に自信がもてるようになるには
 

といった内容を伝えさせてもらいます!
 

今回は、お片づけのポイントだけでなく、お片づけを通しての自分の売り出し方までお伝えする内容ですが、
 

起業に興味がある方だけでなく
 

「お片づけを通して自分自身がかわりたい!」という方もご参加いただいて大丈夫です♪
 

実際に、10年間活動してきた上での裏話もたくさんお伝えするのですが、少人数(5名限定)での開催となりますので、席が埋まる前にお早めにお申し込みくださいね。
 
 
◆こんな方にオススメのセミナーです
 

チェック♪お片づけを仕事にしたいと思っている
チェック♪手に職をつけて、自分自身にも自信がもてるようになりたい
チェック♪雑誌やメディアから取材依頼がくる方法を知りたい
チェック♪お片づけを通して人を癒せるようになりたい
チェック♪お片づけの資格を取ったけど、活動の仕方がわからない
チェック♪私自身、何か変わるきっかけをずっと探している
 
 
◆セミナー概要
 

お片づけ起業で活躍する3つのポイントセミナー
 

日程:6月3日(土)残4 7日(水)満席 17日(土)残2
3日間とも同内容となります。いずれか1日参加日をお選びください。

少人数制ですので、定員になり次第締め切らせていただきます。
 

場所:天神or博多駅周辺(詳細はお申し込みいただいた方へご連絡させていただきます。)


 

時間:10時〜12時
 

価格:3000円

 

お申込み:stylebeauty23@yahoo.co.jp

      または、登録されている方はLINE@に返信ください。